※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

排卵検査薬の使用について、多嚢胞性卵巣症候群の影響で反応が強い場合があるかどうかについて質問があります。高温期11日目に使用した際、強い反応があったが、これは症候群の影響か疑問があります。

排卵検査薬で妊娠検査薬について質問です。

間違っていること、使用目的が違うことは分かっていますので、よろしくお願いします。。

多嚢胞性卵巣症候群で、排卵検査薬はいつも反応している状態で当てにならず、病院にて排卵確認してもらっています!

この度高温期11日目で排卵検査薬を使用したのですが、7割ほど?くっきり反応したのですが、やはり多嚢胞性卵巣症候群のせいでしょうか??しばらく排卵検査薬を使っていなかったので忘れてしまっています。。
こんなにも反応するものでしょうか?
ドゥーテストの排卵検査薬を使用してます

コメント

macaroni

私も多嚢胞だったので排卵検査薬あまり意味なかったのですが、排卵のタイミングでなければ反応していてもうっすらだったと思います!

• ナナ

ナナ

温かいコメントありがとうございます☺️期待したいですが。。😢❤️
    下の画像のような感じでした。。

• 1月4日
ナナ

このような濃さでした。。

私はラッキーテストの排卵検査薬で、妊娠検査薬として試しましたが全然濃くならなかったです。
わかりにくいですが、横に高温期何日目か書いてあります。
皆さん妊娠してると強陽性だと聞きますが、私は全然でしたよ!!

退会ユーザー

ちなみに高温期16日目でもこんなくらいでした!!メーカーが違うので何とも言えませんが、必ずしも強陽性になるとは限らないんだと思いました☺️

• 1月5日
  • ナナ

ナナ

わざわざ画像つきでありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️ご懐妊おめでとうございます❤️❤️
    ちなみに、多嚢胞性卵巣症候群でしょうか??(><)
    あと数日で分かることなのに、ソワソワしています。。

• 1月5日

私はドゥーテストの排卵検査薬で排卵日を測ろうとしたら何日もずっと強陽性で、病気かと思って病院にいったら妊娠してました!

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます☺️
    そんなサプライズが❤️🤤おめでとうございます❤️🤤
    ちなみに、多嚢胞性卵巣症候群でしょうか??

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿にすみません😭💦
わたしも今高温期11日目で、ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみたところです🥺
ひかりさんは、この周期で妊娠されましたか??🙇‍♂️

• ナナ

ナナ

はい、妊娠してました❤️

• 8月10日