※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochimama
子育て・グッズ

息子の結婚式で遊ぶおもちゃに、カプセルプラレールトーマスが適しているかどうか教えてください。

【カプセルプラレール、カプセルプラレールトーマス】をお持ちの方教えてください!

今度3歳3ヶ月になる息子を連れて、弟の結婚式へ出席します。お喋りでお喋りでしょうがない息子なので😅、当日までにいま持っていないようなおもちゃを用意しておき、披露宴中などテーブルで遊ばせようと思っているのですが(もちろんうるさくなったら退出します)、電車、プラレール、トーマスも好きなので、候補に↑を考えています。メルカリで見つけたのですが、これは大きさとしては披露宴テーブルで遊べるようなサイズでしょうか?音はうるさくないでしょうか?それなりに時間もたせられそうでしょうか😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼンマイの音がジジジと鳴りますが、そこまで大音量でもないので大丈夫ですよ!
シーンとしてる時だけ鳴らさないように気をつければ(^o^)
パーツがけっこうかさ張るので、全部を持って行くことはないですが、車両とレールでテーブルの上で十分遊べます(^o^)

• mochimama

mochimama

早いお返事ありがとうございます✨購入しようと思います😚

• 1月4日