※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

入院中の2歳1ヵ月の娘が、初めての面会で母親に対して他人行儀で、以前との違いに戸惑っています。2人目を後悔し、再会で思い出してくれるか不安です。

切迫早産で入院していて、今日入院してから初めて、3週間ぶりくらいに両親が娘(2歳1ヵ月)を連れて面会に来てくれましたが、最初から最後まで私に対してずっと他人行儀でした。
ママとも呼んでくれず、私に近づこうともせず、隣に座るのも嫌がりました。
かろうじてタッチだけはしてくれましたが、笑顔はまったく見せてくれなかったです。
ちょっと前まで、にこにこ笑って抱きついてきてくれてた娘がこんなにも変わってしまうなんて😔
なんでこんなことになっちゃったんだろうと、2人目を望んだことを後悔してしまう自分がいます😢

また明後日来てくれる予定ですが、ちょこちょこ会っていれば思い出してくれるでしょうか😭
また入院前のように、ママって呼んで、笑顔を見せてくれるでしょうか😭
もう私のことを忘れてしまったんじゃないかとショックです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんも久しぶりで恥ずかしかったり、どうしたらいいか分からなかったんだと思います!ママのこと忘れるわけありませんよ😊
私も切迫で絶対安静でもう2ヶ月以上娘を抱っこできていません😭同じく2人目のタイミング違ったのかなと悩んだ時もありました💧ほんとつらいですよね。。
無事に出産終えて思いっきり抱っこしてぎゅーってするのが楽しみです仕方ないです😌
今は辛いですけど、娘さんも我慢してるんだと思うし頑張りましょうね😊

メロメロんちゅ

なるほど。。
なっちゃいますよねー、、

うちは週3.4で会いに来てくれてたのでよかったですが…

もう少し頻繁には連れて来れない感じですか?😢

まいこママ

凄く分かります!!!!
私も今切迫早産気味で入院中で娘はまだ9ヶ月なんですけど、今日実の母とお見舞いに来てくれましたが娘を抱いた瞬間泣きだして実の母が抱いたら泣きやみましたからww
忘れちゃうんですかね…
入院するまでは24時間一緒にいたのに…( ̄▽ ̄;)

しょこ

それはショックですね。。。

もしかしたらいつも一緒にいたママが入院してる姿に少し戸惑ってたりちょっとお姉ちゃんらしくしてみたりしてたのかもしれませんね((´艸`*))

無事に元気なお子さんを産んで更に素敵なお姉ちゃんなってもらいたいです♡
あと、嫌われちゃいそうなくらいぎゅーってしてほしいですww