※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

一年くらい会ってない友達から結婚の報告がラインできました。何年か前…

一年くらい会ってない友達から結婚の報告がラインできました。何年か前はたまーに会っていたらしていて、わたしの結婚祝いもくれました。
結婚の詳細が全く分からず返事はしましたが、お祝いはあげるべきでしょうか、なかなか集まりの誘ったりしても予定が合わないなんてこと何回もあり、この先会う時はあるのかと思いました。
結婚式は終わっているみたいです。

コメント

いぬがお

私なら来てもらって報告もらったら一応渡しますかねぇ。

  • ぽん

    ぽん

    その前に、
    連絡が、なかなか取れないんです😓

    • 1月9日
  • いぬがお

    いぬがお

    会えなかったら郵送しちゃいますね!

    • 1月9日
  • ぽん

    ぽん

    住所も分からずなんです😓、、、

    • 1月10日
  • いぬがお

    いぬがお

    うーん、おくりたいから教えて!ではだめなんですか?

    • 1月10日
  • ぽん

    ぽん

    返事が返ってこないです

    • 1月11日
  • いぬがお

    いぬがお

    なかなか難しいですね💦それなら会うことがあったら、、!にします。

    • 1月11日
  • ぽん

    ぽん

    なんか誘ったりしても断ること多かったり既読無視長い間されたりあんまり関わりたくないです正直なところ。結婚したから余計に疎遠になりそうです。

    • 1月11日
  • いぬがお

    いぬがお

    あ、そんな関係なんですね💦

    • 1月11日
  • ぽん

    ぽん

    お祝いラインしたらありがとうともなにも返事こなくて、なんか嫌ですね、もう関わりたくないですほんと。

    • 1月12日
  • いぬがお

    いぬがお

    それならほっときますね。(笑)

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん

    普通苗字とか教えてくれるはずなのになにも聞かされてないし実家にいるのか県内にいるのかとかわからないので、とりあえずほっときますw

    • 1月13日