※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
ココロ・悩み

夫の不倫が発覚して半年が経ち、信頼が戻らず悩んでいます。慰謝料は請求せず、離婚を視野に入れていますが、証拠がないため隠れているか心配です。前を向いて進みたいが、信頼が難しいと感じています。結婚生活に不安を感じています。

夫の不倫が発覚し半年が経ちました

最近までは外出時は写真を送ってもらったり、携帯を確認させてもらってしていましたが、今は私からの要望で何もしてもらっていません

パチンコや飲みに行く頻度が1週間に1回はあります
その都度確認していたらお互い疲れるかなと思いやめました
携帯や写真を確認してもしなくてもどちらにせよ疑ってしまうのが嫌でらやめました
けれど辞めたら辞めたで結局気になりきいてしまいます

一度許すという決断をした以上前を向いて進みたいです
でも簡単ではありません
これから先も夫を信用できず生活していくのかと思うと気が重たいです
慰謝料はw不倫だったので請求していません
公証役場に行き誓約書は作成し次判明すれば離婚というのとになっています

でも携帯も写真もなければ隠れてされていても絶対わからないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月ほど前まで
どこいっても写真テレビ電話
LINE 携帯チェック 外出禁止
させてました。
けど私自身、なにされても
どんな反省みせられても
疑ってしまうのでもう
携帯も見ないようにしました。
信じてないです。けど、
見て辛くなるなら知らなかったらいいだけなのでもう
見ないと決めました!!
どうしても見たくなる時は
とにかく気をそらして頑張ってます💦

ちる

うちもW不倫でした。
発覚から2年経ってます。
GPSは発覚前からつけてましたが、それ隠してまで女と会ってたのでGPSついてても全く信用出来ません。
うちの旦那も週3でパチ屋行くので、最初は写メ報告とかしてきてましたけど、今は連絡も何もありません。
何ならLINE送っても既読にもならない時あるので、パチ屋に携帯隠してまた女かなー?とか思ったりしてます。

一度壊れた信用はなかなか戻らないですよね。
私は半ば諦めてます。
とりあえずうちも公正証書作ってあるし、離婚届にもサインさせてあるので子供が大きくなるまでに準備して、その時の自分の気持ちと旦那を見て離婚するか判断しようかな?って思ってます。

• こはるママ

こはるママ

GPSつけた状態でどのようにして発見したんですか?
    離婚せずに頑張れている理由はありますか?
    考えれるのも時間が無駄なような気がしますが、もしかすると隠れて不倫されていると思うと一緒にいても楽しめません

• 1月4日
  • ちる

ちる

携帯を会社に置いて女と会ってたんですが、いつも会社にいる場所と違う場所にあって、(旦那に後で聞いたらいつもは自分のデスクの机に置いてたけど、さすがにデスクに置いて行けず、ロッカーに入れて行ったらしいです)おかしいと思い女の勘で会社に見に行ったら誰も居なくて、会社近辺を1時間くらいグルグルしてたら女の車に戻ってきた旦那を発覚!しかも私の車を見た旦那は女を乗せたまま逃走。私も必死に追いかけてカーチェイスみたいな事して捕獲しました。
    最低ですよね。
    そこから相手の旦那も呼び出して修羅場でした。
    相手の女は会社の同僚、子供3人も居る女でした。
    こはるママさんの相手女は子供は居たんですか?
    期間とかどのくらいだったんですか?
    相手女や旦那さんには会いましたか?
    相手方は離婚はしてないんですか?
    たくさん質問してすいません💦

私も当初離婚一択でしたが、旦那が絶対離婚したくないと泣いて謝ってきたのと、当時下の子妊娠8ヶ月だったので、専業主婦だった私は一人ではやっていけないなと思い、一旦離婚は置いといて現在に至りました。

離婚せずに頑張れてるのかは自分でも分かりませんが、こはるママさんくらいの時は本当に絶望感しかなくて、毎日落ち込んで塞ぎ込んでましたね。
    今は仕事も始めて、旦那の事は全く信用してませんが落ち込んで泣く事はなくなりました。

男の人、ではなく、子供の父親、家族としては居てもらった方がいい人。と思うようになったからかもですね。
    長々とすみません。

• 1月5日
  • こはるママ

こはるママ

GPSつけていても不倫する人はしてしまうんですね💦
    不倫相手の女は既婚ですが子供はいませんでした!
    夫と不倫中に結婚したみたいです!
    1年程続いていました!
    不倫相手の女には電話してから会いました!
    不倫相手の女には公証役場で誓約書を作る際に1対1で会いました!
    会った時は謝罪もなしで最悪の気分でした!電話では謝罪もしていましたが、、、
    不倫相手の女は自分の夫に全て話し離婚したいと話をしたみたいですが、その後結婚式もし続いているみたいです

子供がいれば離婚したくても離婚できないですよね!
    子供がいなければ即離婚ですが、と考えていると子供のせいで離婚できないと自分が考えているみたいで自分が嫌になってきます

• 1月6日