※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。朝にミニトマト5個、夜にもミニトマト4個食べて、1日に9個ほど食べたんですけど、大丈夫ですか?😔

1歳5ヶ月の娘がいます。朝にミニトマト5個、夜にもミニトマト4個食べて、1日に9個ほど食べたんですけど、大丈夫ですか?😔

コメント

ざび

1歳5ヶ月の男の子です。
うちもミニトマト大好きで、買い物片付けてたら1パック食べていたこともありました!
うんちが赤くなるくらいで、何ともありませんでしたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1パック!すごい!安心しました🙏🏼😭ありがとうございます🥺

• 1月4日

うちもトマト大好きっ子でネットで調べましたが健康面に問題なしだったので好きなだけ食べさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもってトマト大好きですよね🥺健康面に問題なしときいてホッとしてます!ありがとうございます🙌🏼

• 1月4日
みき

うちも次女がトマト大好きです!ウンチが真っ赤になりましたが全く問題なかったです!

あーママ

夏にミニトマト農家さんのトマト1日1パック食べてましたが、うんちが赤くなったかな?くらいであとは大丈夫でした😊最近のミニトマトは甘くないから食べませんが😂