※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

最近自分の時間がなくてイライラします。主人は理解してくれず、自分の時間を作ることが難しいと感じています。主人の態度に疑問を感じ、結婚したことについて悩んでいます。

最近自分の時間がなくてイライラします。
主人に言うといつもキツそう 俺だって色々してる じゃあ働きならが子育てしてる人はもっと大変だよね
俺が主夫するからおまえが働けば?等言ってちっとも理解してくれません。
主人は12月30日1月2日は友達と飲みに出かけたりしてます。

俺ならもっと上手にして自分の時間作れるっと言っています。
今日少しだけ1人でショッピングモールに行く時間をもらいました。
帰ってきたらモンハンをしていて子どものオムツはパンパンでした。

色々言うなら子育てとか無理やん!
俺は制限ばっかり おまえの理想の旦那は完璧なやつやね!
とまた言っています。
世の中の男の人は主人みたいな人ばかりですか?

なんでこんな人と結婚したのか分からなくなってきました😢

コメント

育児より働く方が楽ですよ。
保育園に入れて働けばわかります。

はじめてのママリ🔰

働いてるだけのが楽😶
だったら、あなたが妊娠、出産、子育て、落ち着いたら職場復帰しろよ。って思う笑
制限ばかりのやつが、友達とのみにいったり出来るわけないやろ😩飲みにいけることも有難いと思えや(-_-)

私の旦那は、私の根気強い調教の成果が最近やっとでてきて、飲み会も控えるし、休みのひは娘の朝ごはんあげるし、掃除したりします笑
今日は朝から晩まで娘を動物公園に連れていってました笑

☆★

旦那様がそんなに偉そうなこと言うのでしたら数日お子さんを預けて、ねこさんはのんびり飲み会にでも行かれたら良いですよ🌟😁

相手の立場になってみて初めて相手の気持ちがわかりますから。

• ☆★

☆★

ちなみにうちは共働きで主人は子育てに協力的ではありますが、同じようなことを言っています🤔

先日私の会社の忘年会があったので初めて夜留守にしましたが、飲み会の最中はラインでブーブー文句言ってました。

• 1月4日