※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリママ
家族・旦那

腹の虫がおさまらないのでお話聞いてくださると嬉しいです🙇義母の話です…

腹の虫がおさまらないのでお話聞いてくださると嬉しいです🙇

義母の話です。私がうつ病で子どもを虐待する可能性があるといったことを義母が私の親に吹聴したようです。
夫と離婚話をした次の日の出来事です。

以前から夫が体調を崩したりするとすぐ義母は私のせいにしていましたし、これまでも色々あったんですが、事実と違うことを平気で言えるここまでの人間だとは思いませんでした💢
うつ病だけならまだ心配してくれてるのかなって
大目に考えることができますが、虐待まで言われたらもう悪意しかないですよね。

ハラワタが煮えくりかえるってこういうことですね。。

はぁ。。スカッとしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しょせん、他人です。夫に何かあれば、嫁が悪くなります。

事実と違う事を平気で言えるのも、義母さんあるあるです。

•   ママリママ

ママリママ

人間としてどうなんだと思ってしまいますが、あるあるなんですね。

• 1月4日
そらまめこ

親御さんに子供の悪口を言っても、なにも解決しないのに、ただ悪い印象を持たれるだけの思慮の浅い義母ですね。
でも、離婚するならそれで義母ともサヨナラ、それでスカッとするならそれまでの辛抱です!
しないのに、離婚する、やっぱりしない、喧嘩したらまた離婚するとやっているなら、その度旦那さんがちくって義母との関係悪化するのは仕方がないですが💦

•   ママリママ

ママリママ

もう関係が悪化しても何とも思わないですが、今回のことがあったので、離婚しても回りに良いように言いそうだなと思ってしまいます。

• 1月5日