※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

最近、3ヶ月半の息子が他の人に抱っこされるとギャン泣きし、眠れない状況。夜に送別会があり、心配。家を3時間空けるので通報されないか不安。

3ヶ月半の息子が、最近、私以外の人が抱っこすると
すごいギャン泣きします😓

パパでももちろんダメです😂
寝不足で少し昼寝したくてもパパに預けると
ギャン泣きが可哀想で眠れません😓

どこか痛いのかってぐらいのギャン泣きです。
こうなると私に変わってもダメです。
また、長く眠ることができず、上手に寝付けない、眠い
のもあると思います。

最終手段はおっぱい。

そして今日の夜は送別会があって
夜出かけなきゃいけません😓
旦那は行ってきていいよって言ってくれてますが
大丈夫でしょうか。

職場の人、遠くに行ってしまうので
会えるのは今日が最後なので出席しますが
移動も合わせ、3時間は家をあけます。

こまめに連絡はとりますが、とても心配です。
アパートなのであまり長泣きさせると
通報されそうなレベルで泣いています😭


質問というより、愚痴というか嘆きでした😂

コメント

2児のママ🌈🧸

同じく私以外抱っこすると泣きます💦💦

抱っこすると泣き止むけど
それがずっと続くと考えたらしんどいですよねー
寝たくても寝れないし😅


3時間開けるの、とても心配ですね💦💦