※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんにアタックゼロ洗剤を使っても大丈夫でしょうか?使用感や効果について教えてください。

生後4カ月の赤ちゃんがいます。
洗濯洗剤にアタックゼロを使おうかなと思っていますが大丈夫でしょうか?
また汚れ落ちや、臭い残りなど使っての感想などきかせて頂ければと思います。

コメント

koharu.

うち今、生後26日日の子がいてるんですけど、最初はちゃんと赤ちゃん用洗剤使ってたんですけど、なんかもうめんどくさくなって 今ではもう普通にアタックゼロ使ってます😂しかも柔軟剤(IROKA)も使ってます😂😂うちの子は特になにもアレルギー反応とかもなくいたって普通です😌😌
匂い残りもありません
汚れ落ちも普通にいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

うちはアタックゼロと洗濯マグちゃんを併用してます!
絶対大丈夫かは使ってみないとわからないですが、肌がよほど弱くない限りは大丈夫ではないでしょうか☺️
汚れや臭いも特に気にならないですよ!

あ

アタックゼロの評価みていたら臭いが気になるとコメントがあったので気になったので質問させていただきました。
お返事ありがとうございます😊
早速明日から使ってみます