※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

赤ちゃんのおならやお腹の音が気になる場合、通常のことですか?

生後4日目の赤ちゃんなんですが、すごい音がしたからおむつ見たらただのおなら…。
そして今隣でいきんでるんですけど、お腹の音?がぎゅるぎゅるいう時があるんですけど、これって大丈夫ですかね💦

コメント

rinka.

うちの子もよくありました😂
毎回いきんだときに大人顔負けのオナラしてうんち💩大量でした!
まだうんちが緩いのでオナラと同時にギュルギュル言って出てるのだと思います!

• 🌬️🌸

🌬️🌸

そうなんですか!
    なんかこんなに小さいのにぎゅるぎゅるなってて大丈夫?って心配になっちゃいました💦
    まだ時々いきんでるんですけど、泣き始めたらおむつ交換とかでいいんでしょうか?💦

• 1月4日
  • rinka.

rinka.

3カ月ぐらいまで頻繁にありましたよ!
    今は7カ月ですがしなくなってます🥺
    いきんでるならまだ出る可能性ありますね!
    いきまなくなったらおむつ見てうんちが出てたら変えたら大丈夫だと思います👍

• 1月4日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

安心しました😭
    まだいきんでます…笑
    いきみ終わったかなってなったらおむつ見てみることにします😊
    ありがとうございます💦

• 1月4日
  • rinka.

rinka.

初めは何もかも心配なりますよね😓私も2人目ですが未だに心配ばっかりしてます🤭笑
    いえいえ☀️

• 1月4日