※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
お出かけ

ハワイについて詳しい方がいたら教えてください🙏1歳10ヶ月になる息子を…

ハワイについて詳しい方がいたら教えてください🙏

1歳10ヶ月になる息子を連れてハワイに行きます。
ホテルをハイアットにするか、アロヒラニにするか悩んでいます。
子連れで泊まったことがある方いらっしゃいましたらバスルームの使い心地とか、プールとか、部屋の広さの感じを教えて欲しいです。

8ヶ月の時にもハワイに行き、その時はアウトリガーリーフに泊まり満足だったんですが、今回はホテルの予算の関係で上記どちらかのホテルに泊まりたいと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

なつみ

去年ハイアットに泊まりました!
プールとかは使ってないんですけど
部屋は広くてベットも広かったです
ベッドガードもつけてくれたので安心でした
お風呂は少しシャワーとか使いにくいかな?って感じでしたが
慣れたら大丈夫かなと思います
ハイアットは楽天ラウンジやJTBが入ってたので
そこをとても重宝しました

  • なつみ

    なつみ

    間違えました!
    楽天ラウンジではなくJTBラウンジでした!

    • 1月4日
  • ぶーこ

    ぶーこ

    ありがとうございます!
    シャワーは固定ですか??
    アロヒラニは、バスタブがなかったり、シャワー固定なのでどうかな?と思っています。
    ハイアットはエレベーターが遅いって口コミあったんですが、そう感じましたか?
    良かったら教えてください🙏

    • 1月4日
  • なつみ

    なつみ

    シャワー固定じゃなかった気がします💦
    バスタブはありました!
    ビジネスホテルって感じのお風呂でした
    トイレとお風呂一緒の感じです
    エレベーターは私は13階の部屋でしたが
    そんなに遅いとは感じませんでしたよ😊

    • 1月4日