※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、鮮血が出て体調不良。初期症状か風邪か分からず困っています。熱が上がれば風邪と考えています。

生理予定日が3日で今朝からトイレに行った時に1滴ずつ出るような鮮血があります。高温期は保っていて生理なら、始まってから下がるパターンかなと思っていたのですが、8時ごろから急に体がだるくなり、足の付け根のだるさを始め、体のだるさ、微熱がある気がして測ったところ37.3℃ありました。悪寒のような寒気は今のところありません。一度フライングしてその日のうちにリセットした事があり、予定日から1週間ほどは検査薬を我慢しようと思っていましたが、初期症状なのか、風邪かもしくはインフルなのか分からず対応に困っています。今のところ薬などは飲まなくて大丈夫そうですが、38℃台まで上がれば、妊娠ではなく風邪ですよね😅?経験などがあり、分かる方がいたらよろしくお願いします。

コメント

みー

もう一度検査薬されてはどうでしょう😵??

• せみさん

せみさん

今回は検査薬してないんです💦真っ白見る覚悟でしてみたほうがいいですよね😅

• 1月4日
  • みー

みー

してみた方がいいと思います😭

• 1月4日
  • せみさん

せみさん

今、買いに行って来れたので検査してみます。ありがとうございました😊

• 1月4日
  • みー

みー

はい♡
    いい結果が出ます様に💕

• 1月4日
  • せみさん

せみさん

ありがとうございます😊
    うっすら陽性でました💕このまま濃くなることを願います🍀

• 1月5日
ユカイ

生理予定が3日ならやってみてもいいと思います!生理予定の一週間後にするよう検査薬とかには書いてありますけど、私なら気になってしちゃいます。

排卵日って19日ですかね?

二人目妊娠したときにインプラテーションディップがあって、せみさんも27日ちょっと下がってますよね??

インプラテーションディップなのかな~?と思いまして。

• せみさん

せみさん

排卵日は19日かなと思っています。今回、病院に行けず、排卵検査薬も使っていないので体温からですが。。
    やっぱり27日、インプラテーションディップですかね?ちょっと期待してしまっているんですが、なかなかできず1年ほどリセットを繰り返しているので期待するのも恐くて😭検査薬、買いに行けたのでやってみます。

• 1月4日
ユカイ

そうだと思います!!
私はインプラテーションディップで二日間経てその次の日に検査薬(生理予定日の一週間前)してうっすら陽性反応でした💡

せみさんさんも陽性反応でるといいですね♥️

• せみさん

せみさん

ありがとうございます😊
    早速検査したらうっすら陽性でました🎶ただ、関節痛が酷くなり熱が上がってしまったので様子みます🍀

• 1月4日
  • ユカイ

ユカイ

うわー♥️
    やっぱり~🎶関節痛も心配ですが、陽性反応、こちらも嬉行くなりました😍おめでとうございます🎵お体大切に✨

• 1月4日