※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

生理が少ないけれど内膜は厚い。妊娠できた方の経験を知りたい。

割りと昔からですが、生理が3日程度で終わります。生理痛もなく、2日目のピークと思われる日もたいしたことはありません。
 ここ半年位は排卵誘発 (レトロゾール)を内服。内診でも内膜は十分厚いと言われます。
 先生に生理の量が少ない気がすると言っても、実際に量を確認できる訳でもなく…内膜は厚いので大丈夫だと思うと。
 内膜は厚いけれど、生理の量が少なくても妊娠できた方。または何か原因が分かった方のお話をお聞きしたいです。

コメント

バニラ

私もいつも大体生理3日目くらいで終わります!

生理の出血が少ない気がすると先生に話したこともありますが、ホルモンの値も内膜も充分だから心配する必要はないと言われました😊💓

私は妊娠判定の後化学流産してしまいましたが着床までは行くことができましたよ✨

• min

min

ありがとうございます。
    希望がもてました☆

• 1月5日