※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が吸う度に乳首が痛くなります。噛まれているわけではないが、吸う力が強い可能性があります。我慢するしかないでしょうか?現在1日4~6回授乳中です。

完母で9ヶ月の娘を育てていますが何日か前から吸われる度に乳首が痛くなってしまいました😭
傷がある訳でもまだ歯が生えていないので噛まれるとかでもないのですが多分吸う力が強すぎて痛いのかなと思っています.
これは我慢するしかないのでしょうか😔
今は1日4~6回ほど授乳しています🤱🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首のカバー、Pigeonやピュアレーンであるんですよね。。
私もかなりなやんでます。。

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    そうなんですね! うち哺乳瓶とか拒否なんですがそんな子どもでもつかえるのでしょうか?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも哺乳瓶拒否なんですよ😢😢すいません同じ悩みで解決にならず笑

    • 1月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ネットで見たらやはり哺乳瓶拒否だと難しいようです😭
    耐えるしかないのかな~😢
    うちは少し歯が生えかけてるようでした🦷

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がーーん。。
    調べていただいてありがとうございます!耐えるしかないですか、、。夜泣きの度に一人で
    いてーーー(涙)と独り言いってます。

    歯がはえてきたのは可愛いけど、つらいですよね、、。
    おたがいがんばりましょう(;_;)

    • 1月5日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    わかります😭 痛いですよね…
    もしかしたら使っても大丈夫かもしれませんが使ってみないとなんとも言えませんよね🤷🏻‍♀️
    まだまだひょっこり顔出し始めたくらいなので我慢できますがこの先を考えると…😱

    頑張りましょう💪🏻😭

    • 1月7日