※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

町田市から本厚木までの出産について、病院選びで迷っています。地元の詳しい病院情報を教えてください。

町田市ー本厚木位迄で出産されて方質問したいです!
病院から産む病院決めて置きなさいって言われたのですが元々産まれが違う地方で病院詳しく無いのでここの病院良かったよ!って所が有ったら教えて欲しいです★

コメント

悠ママ♬*゜

私は相模大野の慈誠会病院で出産しましたよ(*^_^*)
近隣の中では費用が高めとの噂ですが、駅からすぐなので通院もしやすいし、先生もスタッフの方々も丁寧だし話しやすいし私はよかったです♪
待ち時間には日によってですがピアノの生演奏もしていました!

入院中のお食事も美味しかったですよ♡
夜は元有名ホテルのオーナーシェフが作るビュッフェスタイルで、1回旦那様も一緒に食事ができるサービスもあります☆

• 苺

確かに駅近ですよね❤︎
    お値段ってかなり高いって話を聞いたのですがかなり高かったですか?!
    後、体重管理は厳しいですか?!
    ご飯美味しいのは良いですよね♪

• 5月9日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

他がどの位なのか詳しくは分からないので何とも言えないんですが、それほど高い!とは感じなかったですよ(*^_^*)
    個室のランクは自分で選べるので、部屋の中にお風呂とトイレが無い部屋にすれば国立病院の入院費+2~3万程度だったと思います☆
    事前に電話予約をすると見学と説明を受けられたと思いますよ!

体重管理はさほど厳しくないです♬*゜
    一応毎回何やかんや軽く言われはしますが「少し炭水化物控えましょうね~」とかその程度です。

• 5月9日
  • 苺

見学出来るのですね♪
    連絡して見ようかな!部屋のランクで金額に幅がある感じなのですね。
    知り合いが行った所は体重管理かなり厳しくて毎回泣いてしまうと恐ろしい事言ってたので↓↓(%;´п`Ⅲ)そーゆー物なのかと思ったのですが違うなら良かったです

• 5月9日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

料金の一覧表みたいなのも見させてくれると思いますよ☆

病院によっては管理凄いらしいですよね(>_<)
    私は妊活中に薬の副作用もあって激太りしていたので、体重±0が目標!と言われたのに10kg位増えちゃったけどキツいことは言われてないです(*^_^*)

• 5月10日
  • 苺

そうなのですね♪ご親切に教えてくださりありがとうございます♪
    ちょっと不安が消えて安心しました。

• 5月10日