※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

生理前痛がなくて陽性反応。生理開始予定日が昨日。正確な時期で検査した経験ありますか?

フライング検査で陽性になった方で、正しい時期に検査したら陰性だった方いらっしゃいますか?

生理前痛が全くないので検査したところ陽性反応が出ました。嬉しいけどフライングだったから間違いだったら…と思うと信じられないでいます。
出産後生理周期も安定していないので正確にはわからないですが、昨日あたりが生理開始予定日でした。

コメント

なめこ

ホルモン剤とか使ってるわけでなければ、間違いで陽性は出ないと思いますよ!
もし1週間後に検査して陰性だったとしたら化学流産の可能性ですかね💦
その場合、特徴としてだんだん検査薬が薄くなってくみたいです。

• あーたん

あーたん

ホルモン剤は使ってないです☺︎
    来週検査するつもりでいるので、化学流産でないことを祈るだけです💦

• 1月4日
ままままままり

排卵検査薬と間違えたとか???

• あーたん

あーたん

間違えてはいないです💦

• 1月4日
funkyT

妊娠検査薬の陽性は間違いないくらいの濃いhCGじゃないと反応しません。
ただし早い時期の流産(化学流産)は結構あるので、陽性だと知らない方が良い事もあるかと思います。だからフライングって呼ぶんだと思います。
正しい時期に再び検査したら陰性だったという事は化学流産してる場合が考えられると思います。

• あーたん

あーたん

もうすぐ仕事が始まるので生理が来るのかなー。と確認したくて検査したので、
    化学流産は覚悟してます(><)💦
    また来週陽性であるように祈りながら検査してみます😍

• 1月4日
  • funkyT

funkyT

来週も陽性でありますように!そして元気な赤ちゃんがやってくると良いですねー!^_^

• 1月4日
みー

私は多嚢胞がありLHが高いと稀に偽陽性を出す人とが居ると聞きました!

妊活されてるといいですね☺️💕

• あーたん

あーたん

そうなんですね!!
    来週、陽性であることを願ってます(><)💦

• 1月4日