※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊活

排卵検査薬についての質問です。1人目の時からwondfoの排卵検査薬を使用…

排卵検査薬についての質問です。

1人目の時からwondfoの排卵検査薬を使用しており、現在2人目の妊活でも引き続き使用中です。

D20 17時に陽性、D21 4時に強陽性になりました。
そしてD24の今日未だに陽性反応が出ております。
こんなに長く陽性が続いた事がないのですが、これは排卵しそうで排卵しないというのが続いてるんですかね?🤔

先月は強陽性が出た翌日の夜には線が薄くなり始め、朝には完全に陰性になってました。

検査薬があと1本しかないので、残りは明日使用予定ですが明日も陽性反応出てたらどうしようと恐怖です😱

こんな経験ある方や、原因がなんなとなく分かる方いましたらコメント下さい😣💦

コメント

3児の母

画像載せ忘れてました💦