※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家族・旦那

愚痴になります。なーんか嫌な事があると(私に言われると)すーぐ黙り込…

愚痴になります。

なーんか嫌な事があると(私に言われると)すーぐ黙り込んで、数日不機嫌。
今日は子ども達の家庭訪問があって、寝室から出てこないのかと思ったら、21時頃まで引きこもり。私が風呂入ってる間にご飯食べて、そのままどっか出かけて行った。

毎回毎回、私から話さないと話し出さんし、何日も何日もウンザリ。ほんま大きい子ども。

私、来週臨月なりますけど?
もう面倒過ぎて。ええ大人のくせに、嫌な事、腹立つことあったら逃げて。
ほんで7月で会社辞めて、これからどーするん。て感じで。

今月の給料、末に入る通勤手当、来月の児童手当、会社からの出産祝い、夏のボーナス、少しずつでも貯めて、何かあった時のために隠しておこう。

コメント

りぃ

あたしは今38週なんですけど、さっき旦那と喧嘩して気付いたら家から居なくなってました(笑)どこへ行ったのかなー(笑)

旦那ってなんでこんなうざいんですかね

  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま


    うちいまさっき帰って来ましたよー。で、お風呂入ってます(´Д` )

    ですよねー(´Д` )笑
    ほんと良い年した子どもって感じですよねー。

    • 5月9日