※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

朝のフライング検査は陰性で、顕微授精も失敗。胚盤胞も1個。母親になれないか悩む。明後日の判定に不安。モチベーションが上がらず、体調も気になる。元気な言葉をください。

BT7。朝1番でフライングしたものの見事に陰性でした。
ここで陰性だったらもう希望ないですよね?
今までAIHをしてもかすりもせず、早くステップアップして顕微授精まで行ったのに。。最後の砦の顕微まで駄目ってもうどうすればいいのかわかんないです。
胚盤胞も一個しかなく今回が駄目だったらまた採卵からのやり直し。
わたしには母親になる資格ないのかな。
判定日が明後日なんですが、テープや膣錠も引き続き行うモチベーションがもてません。
異常な眠気や腰の痛みは生理前症状なのかな。
なんでもいいので元気が出るお言葉いただけると嬉しいです。

コメント

りい♡

朝でなくても夕方でるときありますよ!あと、フライングしても線でなくて、数分後にもう一度みてみたらうっすら線がでてたときもありました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怖いけど判定日前にもう一度試して心の準備をしたいと思います😂

• 1月4日
cao*

BT7だと、チェックワンファストで初めは反応なくて1時間後くらいに見たらうっすら陽性くらいでした(´•̥ω•̥`)
私も3回採卵してやっと一つの胚盤胞ができて移植までいったのでお気持ち分かります。
胚盤胞移植、うちの病院ではグレードよくても30%の確率と言われたので本当に難しいんだなって常々思ってました(´._.`)
でも、生理が来ない限り望みはあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストではなく普通のドゥーテストでやってました!やっぱり早期のものじゃないと駄目でしたかね😣caoさんもたくさん頑張ったんですね‼️無事に妊娠されて何よりです😊
    今は陰性でも病院で陽性なんてミラクル起こんないかなぁ😭😭😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私はBT8でうっすらでした😉
BT7でしたらまだ線出なくてもおかしくないです!
採卵辛いですよね😣
経験あるのでわかります。
凄く不安かと思いますが
まだまだ望みはあると
お腹の子を信じてあげてください😊いい結果が
出るよう願ってます🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!尿検査で陰性でも血液検査で陽性判定いただくって方もいたので最後まで望みはもちたいです‼️採卵辛いですよね...いくつか胚盤胞があれば気が楽だったのですが、また1からだと思うと辛いです。
    妊娠判定の日は主人も不在なので受け止められるのか不安です💦

• 1月4日