※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte
妊娠・出産

妊娠発覚後の受診時期や心拍確認週数について相談したいです。皆さんは生理予定日からどれくらいで受診しましたか?

妊娠発覚後どれくらいで産婦人科へ行きましたか?
今5wです。今回は生理予定日前からフライング検査をし陽性を確認していた為ここまでくるのにもすごく長く感じました😅💦

1人目2人目は生理予定日から2週間位で受診しました。

皆さんは生理予定日からどれくらいで受診しましたか?
個人差とは思いますが心拍が確認できた週数も教えていただきたいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週で受診しました!
初診で心拍も確認できましたので安心しましたが、、
妊娠発覚から受診まで、長かったです😂

  • Latte

    Latte

    初診で心拍まで確認できると安心ですよね😊✨
    胎嚢から心拍確認までも長く感じますし…

    長いですよね😂💦
    今すぐ行きたい気持ちですが我慢してます😂

    • 1月4日
みーちゃん

私も3にん目妊娠発覚し、今日初診予定です!
おそらく7週目です★

3人目を計画してなかったのでびっくりしてますが笑

心拍確認できたらいいな~

  • Latte

    Latte

    7週だと心拍も確認できる時期だしちょうど良いですよね✨
    毎日寒いので気をつけて行ってきてくださいね😊✨

    • 1月4日
rere

3人とも6wで心拍確認できました✩

  • Latte

    Latte

    6wでも心拍確認出来たのですね‼︎✨✨
    来週末だと6w1日目とかで…週末か週明けかと迷っているところです😊💦

    • 1月4日
ママリ

生理予定日から2週間くらい待って受診しています😊
早く行き過ぎてもお財布に優しくないし💦

  • Latte

    Latte

    そうなんですよね💦診察料も安くない値段なのでどうせなら心拍まで確認したいと思ってます😅💦
    と言う気持ちと妊娠が発覚してもう1週間以上経ってるので早く行きたいという気持ちもあり…😅💦

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよー!💓楽しみな反面正常妊娠なのかも気になりますし、子宮外だと遅いと大変ですしね💦まぁ、今週は病院休みだし、来週は休み明けだから混むと思うし、来週末か再来週が丁度いいのでは?😁

    • 1月4日