※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

友達が警察に撃たれる夢で怖くてモヤモヤ。夢占いで解釈できず、最近怖い夢見た人いますか?

怖い夢見て飛び起きました、、
しかも初夢、、

友達が警察に銃で撃たれて死ぬ夢です
リアルすぎて怖すぎて、、
その友達が誰なのかも覚えていて

すっごい警察に反抗するから撃たれて
その友達何も悪くないのに怖くなっちゃって今度仲良くしていけるのかなってくらい怖すぎました😭

夢占いを調べてばっかだけど出てこないしモヤモヤして投稿すみません。

怖い夢最近見たよって人いますか😫

コメント

Sun

死ぬ夢はいい夢ってよく聞きますよね🤔
私は先月とある校舎に閉じ込められホラーゲームに出てくるような殺人鬼(筋肉ゴリゴリ)が周りにいる人間を食い散らし血まみれで、最後は私に向かって追いかけてくるという夢を見ました😱

• i

i

いい夢なんですね❤️
    なんか安心しました❤️
    怖い夢ほんと嫌ですよね😭😭

• 1月4日
るん

私も昨日初夢で怖い夢見て飛び起きました!
外食してたらなぜかダウンタウンの松本さん(これは多分ガキ使の影響😂)が来て、「家族の誰かが交通事故で亡くなったらしい」と言われて、後から亡くなったのは母だと連絡があって、しかも自分から飛び込んだと。ワイドショーでも報道されててなぜか亡くなる直前の呻き声?みたいなのも流れて……もう怖すぎて眠れませんでした。

1日経って、なんで松ちゃん出てくんねん😂と笑えるようになったけどやっぱりまだ少し怖いです…😱
人が亡くなる夢は吉夢が多いみたいなので良い方にとらえましょ😊

• i

i

私もたまたま夢に出てきたことLINEしていて😂
    現実に影響される事もありそうですね😂
    吉夢なら安心です❤️

• 1月4日