※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
家族・旦那

相談ではなく気持ちの吐き出しです。妊娠7ヶ月で切迫になり、急遽12月…

相談ではなく気持ちの吐き出しです。
妊娠7ヶ月で切迫になり、急遽12月上旬に実家へ帰省しました。私の実家は車で6時間くらいの距離です。
なかなか頻繁に会える距離ではないので、
お正月に久々に旦那さんに会えると思ってすごく嬉しくて
ウキウキしていて二日間ほど居る予定だったのに
着いて急に明日、自分の実家に戻るからと言われました。
子供の買い物を一緒に付き合ってくれましたが、携帯を見ながらソワソワしてるのが伝わって来て
すごく悲しい気持ちになりました。
早く自分の実家に戻ってゆっくりしたい気持ちもわかるけど
私の気持ちは全然考えてくれてないのかなと
なんだか一気に冷めてしまった自分も居ます。
結婚7年目でやっとできた子供なのに先が不安になりました。
考えすぎのマタニティーブルーですかね😢
でも、すごく悲しい

コメント

はな

それは悲しいですよね。

男性は父親になる自覚は生まれてから、もしくは赤ちゃんに表情が出てからの人が多いです。

なので期待しないのが1番ですが、
モヤモヤしますよね。

今の気持ち、素直にお伝えしてみてもいいかなと思いました。

  • ちぱ

    ちぱ

    期待しないようにしようと思います。なんだか気持ちが閉じました(°_°)

    • 1月4日