※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
子育て・グッズ

息子が不吉なことを言い出し、不安になった。同じ経験の方いますか?

今日初詣に行った時に、息子が急に「ママとパパはもうすぐ○○のママとパパ(←息子の名前)じゃなくなるの」と言い出しました。「なんで?ずっと○○のママとパパだよ」と返しましたが、、なんだか不吉でこわくなりました😨
似たような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

アラフォーママ

2人目が生まれるからじゃないですか😊?!
お兄ちゃんになる準備してるんですよ😆👍

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

あっ、そういうことですかね!?
    神社で言われたもんで、息子がいなくなっちゃうんじゃないかとてっきり思ってしまいました😵💦
    ちょっと安心しました😂ありがとうございます✨

• 1月4日

下の子が生まれるのが分かってて、今までは自分一人のママパパだったのか、生まれてくる子に取られてしまうという不安ではないでしょうか?

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そういうことですね💦
    本当にビックリして、いなくなっちゃうのかと焦ってこっちが不安になってしまってました😱💦
    ありがとうございます✨

• 1月4日
s.love

たんだん下の子がいるのが
分かってきてもうお兄ちゃんに
なる準備が出来たよ!っていう
合図なのかもしれないですね😊
でも神社で言われるとちょっと
ドキッとしちゃいますよね🙈💦
きっと産まれてきてからも
優しいお兄ちゃんになって
くれそうですね☺️✨

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

ほんとに、突然言い出したのでドキドキしちゃいました😭💦
    子供なりに理解してるんですかね~😊優しいお兄さんになってくれたら嬉しいです✨

• 1月6日