※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru
家族・旦那

愚痴らせて下さい。年末に旦那の友人家族、旦那の友人カップルなどが我…

愚痴らせて下さい。
年末に旦那の友人家族、旦那の友人カップルなどが我が家へ遊びに来たのですが…
キッチンも代わる代わる勝手に入られ、冷蔵庫も勝手にあけられ、でも空気を悪くしてはいけないと笑顔で過ごしていたつもりなのですが、旦那もお酒が入りどんどん楽しくなり、23時になっても帰らない…旦那も子どもをお風呂に入れようともしない。
時計を睨みながら、私も子どもをお風呂に入れて、早く寝かせてあげないと…と思っていたのですが、皆がいる最中にお風呂へ行くのもどうかと躊躇していたのもあり(;_;)
さすがに0時を回ったので私が子どもをお風呂に入れましたが、スッピンであがってきた私を見て、旦那友人「誰〜⁇」友人の嫁ニヤニヤ…
殺意が芽生えました。
数日その日の怒りがおさまることがなかったので、ついに旦那にブチ切れ。
私「なんであんたの友達、冷蔵庫勝手にあけるん?常識疑うんやけど。」
旦那「えっ!あけてた?知らんかったわ。それでお前機嫌悪かったんかー。」
気付いていなかったことにも、私がなんで機嫌悪いんやろ?と思っていたことにも怒りと悔しさと悲しさでいっぱいです。

コメント

ぽことも

常識のない人たちですね、独身時代からの付き合いならそのノリのままなのかもしれませんね。
キッチンの件にしろお風呂の件にしろ、そりゃ怒りますよ。もう次はないですね。

• manmaru

manmaru

読んで下さりありがとうございます(;_;)
    旦那の中学時代からの友達なので余計になのかもしれません…
    が、しかしもうお前は父親なんやからしっかりしろ!と喝をいれました!笑
    私の気持ちを分かって下さりスッキリです!ありがとうございます‼︎

• 1月4日
ひよこ

類は友を呼ぶ、ですね😅
旦那さんもありえないし、小さい子どものいる家庭にそんな時間まで居座る友人やそのパートナーもありえない。キッチンに入るのもほんっっとありえないです😭
ご友人のご家庭にはお子さんはいないんですか?
同じことされたらわたしなら次回から絶対うちには遊びに来させないです😩
集まりたいなら他でやってもらおます。

うちの旦那も酒弱いくせに大量に飲んで酒に呑まれるタイプなので今まで何度もイライラさせらましたが、、、
本当に頭にきたときは粗相の数々、イラついたポイントを絵文字なし、敬語で畳みかけるように綴ったラインを旦那が寝静まったその日のうちに旦那の携帯に送信してます🤣🤣翌日起きて正常に戻った状態でライン読んだら震えるらしく、謝ってくるのでそこでまた説教してます。笑

• manmaru

manmaru

読んで下さりありがとうございます(;_;)
    そうなんです‼︎そのパートナーにも腹がたって…
    友人の嫁は友達がいないらしく、私と友達になろうとしていたようですがもう大嫌いになりました笑
    友人夫婦にも1歳半の子どもがいます!しかも、夫婦の旦那の方は酔っ払って途中で帰ったのに嫁と子どもは最後まで居ました。嫁は美人で1番年下で、うちの旦那も旦那の友達もチヤホヤ…アホか‼︎

ひよこさんの攻撃方法素晴らしいですね♡私もやってみます!ほんと怒りが収まりません!
    でも共感して下さり少し気持ちがスッキリしました♡
    ありがとうございます!

• 1月4日