※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

お義母さんが旦那に、旦那の妹の赤ちゃんの頃の写真をLINEで送ってきま…

お義母さんが旦那に、旦那の妹の赤ちゃんの頃の写真をLINEで送ってきました。

私と旦那の子に似てるとでも言いたいのでしょう。

それにちょっと嫌な思いをするのはおかしいでしょうか?

私の娘は私と旦那の子です。
旦那に似てると言って写真を送ってくるのは
まだ許せる(ちょっとムッてなる)けど
関係ない妹が出てくると嫌な気持ちになります。

皆さんはなりませんか?

コメント

さっち

なります嫌です拒絶です

はじめてのママリ🔰

なんでなるのかわかりません😂

たまこま

そういうのは旦那とお義母さんだけで楽しんで欲しいなとは思います😅
ちょっと自分の存在を無視されてるみたいでなんとなーく面白くはないですよね💧過剰な反応ですが💧
お義母さん的には嬉しいのは凄くわかるのでしょうがないけど💦

mama

遠回しに義母の遺伝子が混ざってるアピールに思ってしまいます
今なら大丈夫ですが、4ヶ月ごろでそれは嫌ですね。嫌悪感抱きます。

ゆーち

わかります!!近所の人が叔母の小さい頃にそっくりだねーって( ๑º言º)似てるわけないだろーー( 👊💢º⊿º )👊って思います!!

ひとむ

自分の兄弟の写真や自分の小さい頃の写真も送り返してあげます笑

ほんとに余計なことばかりしますよね

うちも旦那の写真送られてきましたので、私の写真送ってあげました
今では私の幼少期にうり二つです

deleted user

義母ってそういうとこありますよね。笑
とりあえず自分家の方から似てる系を出してくる!!!似てねーわ!って感じですよね!!!!!!!
元旦那の時ですが、私は産後2日くらいで図々しく会いに来られて目もあいてない娘を旦那にそっくり〜やらなんやら言われてうざかったです!!

chi irin

やたら言われます。
内孫では初孫男の子の息子、外孫の姪っ子(義姉の娘)○○ちゃんに似てるの〜とか、何かトラブル(皮膚トラブルとか...)あるときに 息子はそんな事なかったから違うわね〜 とか。
やっぱり息子に似てるわ〜とか。
嬉しいんでしょうけど、初めの頃はイラっとしてました😂