※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

排卵検査薬の結果が変化していますが、排卵が終わったか、無排卵か、失敗かはわかりません。体温の変化も考慮して判断する必要があります。

排卵検査薬について。
朝排卵検査薬するとこんな感じでしたが夜また試してみると薄くなっていました。
これはもう排卵が終わったってことになるんでしょうか?

体温は上がりません。
それとも無排卵なのか失敗なのでしょうか?

コメント

omo

それは完全に排卵終わってます!

しかし!!わたしはどうみてもめちゃくちゃ陽性のときにすでに排卵済みでした そこの会社の店長にも見てもらっての・・・・
同じ検査薬です。

• 男の子ママ

男の子ママ

終わってるんですね(◜०﹏०◝)
    昨日仲良ししたけど排卵終わってたらリセットになりますよね?💦

あと、体温も上がらないので無排卵かもしれません💦

もし妊娠していたら排卵検査薬でも濃さは維持するのでしょうか??

• 5月9日
  • omo

omo

あのときは驚きました・・・
    まだめちゃめちゃ濃いし、検査薬の店長にも陽性です!と言われていたのに、産院に行くと排卵済み
    帰って来て検査しても陽性
    意味不明!
    でもそのときに妊娠しましたよ!
    かなり薄くなってますがこれはまだ湿っているからでしょうか?
    その上も薄いので二つとも陰性だと思います。
    むしろ、陽性反応はこれ以前に出ていますか?

排卵しても24時間は卵子が持つそうですので、精子の活動開始の六時間前と、24時間以内にいけたら排卵済みでも間に合うと思います!

わたしは排卵する前の24時間以内か、排卵直前にタイミングをとれたのかもしれません!

• 5月9日
  • omo

omo

あ!妊娠していたら排卵検査薬でも超濃くなりましたよ!
    ラッキーテストですよね?

• 5月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

それが今日から使い始めなんです💦💦
    色の濃さがこんなにも違うのかと驚き質問させて頂きました💦

体温が上がらないのでもしかしたらまだ排卵していないかもしれない可能性もありますでしょうか?

妊娠している場合は排卵から妊娠発覚するまで排卵検査薬でも濃さはかわりませんか?(◜०﹏०◝)

何度も質問してすみません💦💦

• 5月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

5分くらい経ってこの濃さです。!

• 5月9日
  • omo

omo

今日からなんですね!いつもはどれくらいの周期なんですか?

もしかしたらまだ排卵していない可能性もありますよ!
    ラッキーテストはわかりやすいので、陽性のときは隣と同じくらいの濃さになります。
    だからこれは二つとも陰性です!

妊娠発覚?に排卵検査薬にこだわってる感じですか?
    あくまで排卵検査薬なので、妊娠検査薬を使うことをおすすめします!
    妊娠している場合は‥..‥濃さはかわりませんか?という質問がよくわかりません

多分上より湿っているので
    完全に渇いたほうが比較しやすいですよ!!

• 5月9日