※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日、公園で小学校四年生くらいの子が1人で来て遊んでて袋にいろんなお…

今日、公園で小学校四年生くらいの子が1人で来て遊んでて袋にいろんなお菓子が2つずつ入った袋をくれたんですが流石にちょっと怖くて食べられなかった😅要らないよって言ったり自分で食べてって言ったりしたけど、大丈夫です。ばっかりで困った〜
ずっと1人で遊んでて色んな子たちが遊んでる中に勝手に混じって遊んだりして(みんな無視してた😅)不思議な子だった。。家におばあちゃんはいるらしいし服はちゃんと普通の着てたから虐待されてるとかではなさそうだけど、3時間近くずっと1人で可哀想だった💦

コメント

月

たまーに不思議な子いますよね。お世話好きなのかなー?と思う反面あまりに距離感が近すぎて、相手は子供だから邪険にもできないし、、困りながらもありがとうねと心で思って一定の距離は保ってます笑

pipi

普通にいますね🤔
同じく息子と公園で遊んでいたら、遊ぼう!って1人の男の子来ました!可哀想かなと思って、付き合ってましたがいつまでも離れる様子無く、
じゃあ帰るね〜と言って離れましたが
友達いないんかなぁとちょっと可哀想になってしまいました😅
同じく小4くらいの子でしたね!

いろんな話ししてくれたんですけど…
朝チキンラーメン食べた!何食べた?とか…笑
朝チキンラーメンかぁ…大丈夫かな?ってなりました😅

• pipi

pipi

ちなみに同年代の子いましたがその子は混ざる様子もなく、一人で遊んで、同じく私たちみたいな親子見つけたら近づいてって感じでした🤔
    変な子って感じではなく、お喋りも好きみたいでしたね。

• 1月3日