※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

出産後の尿もれ皆さんどうですか?お恥ずかしい話私はチョピ漏れではなく…

出産後の尿もれ皆さんどうですか?

お恥ずかしい話
私はチョピ漏れではなく
がっつり漏れる?出る?って感じです。💦

犬の散歩に行くのですが
散歩に行く前トレイに必ず行ってから出ます
でも10分ほど歩いたら尿意はないものの
犬が歩き出して私も踏み出した拍子に出ます。

くしゃみ、咳は止まってお尻に力を入れながらするか
座ってしないと漏れます
でも、立った状態でお尻に力を入れても出る時も、あります。

不意に何もなくても漏れてる時もあります。

どうしたら改善されますか?💦
それと改善の見込みがなく病院に行って治しました!って方いましたら何科に行きましたか?

コメント

🐶と🐗

産後1ヶ月以内とかは意識しないと
くしゃみで あっ…ってこともありましたが
今はないです💦💦

産後1年経ってるんですかね?

私ならそのレベルだと病院に行きます😭

膣トレくらいじゃ手遅れな感じがします😭💦

病院に行くなら泌尿器科だと思います。
体操するか、手術するか…みたいですけど💦

  • ママミ

    ママミ

    産後1年たってます💧

    ちなみに、さっこ®️さんは膣トレや、トコちゃんベルトなどしてましたか?

    泌尿器科ですね、、、汗
    ありがとうございます!
    行ってみます!

    • 1月4日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    1人目のときは骨盤矯正通ってましたが
    2人目のときも整骨院に少しだけ行きました💦

    トコちゃんベルトもたまにしてたけど
    ずれるのでほぼしてないに等しいです😂

    骨盤矯正行ってた時に
    トコちゃんベルトは産後2週間目くらいまでしか効果ないと言われました💦
    ほんと産後すぐとか
    早めにつけるのがいいらしいです😌

    病院行って早めに治すのがよさそうですね💦

    • 1月4日