※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬で一昨日はうっすら線が出ていたが、今日は完全に陰性。排卵日近いはずが、濃さが違う。D15で排卵痛や兆候がない。無排卵か、前に排卵した可能性。

排卵検査薬の画像あります。


上が一昨日
下が今日です。

一昨日にうっすら線出たしそろそろ排卵かなぁと思い、今日試したらまさかの完全な陰性でした。

排卵日近かったらもっと濃く出るはずだし、これは無排卵とかなんでしょうか?

それか一昨日より前に排卵終わったということなんでしょうか?

ちなみに今日がD15です。

いつもはD15~20の間に排卵するからそろそろ濃くなる時期なのになぁと。

それといつもなら必ず排卵痛やのびるおりものが出たりなにかしら排卵の兆候あるんですが、今回は全くなくて、、、

コメント

もな👠

明日以降も検査続けてください!
突然濃くなることもあるみたいですよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    わかりました😳😳

    • 1月3日
あひる

私も今回そんな感じででたけど次の日にはいきなり陽性になりましたよ!!