※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

(愚痴です📣)ろくに育児しない旦那💔息子がぐずってもTVみたりスマホゲ…

(愚痴です📣)
ろくに育児しない旦那💔息子がぐずってもTVみたりスマホゲーム🎮の傍ら空いた方の手でトントンしたりバウンサーを揺らす程度・・・今日は旦那が仕事休みなので食後の食器洗いをしてくれました🙌バウンサーに乗ってる息子が少しぐずぐずだったのですが甘え泣きみたいな感じだと私は判断したので朝からたまったLINEに返信してました📮すると旦那がブチ切れ「子供が泣いてるのに何スマホばっかりいじってるん?スマホなんていつでもいじれるんだからちゃんと子供に向き合えよ」と結構な剣幕で言われました💧

・・・まーーーったく納得出来ないんですけど・・・(怒)

第一息子は大泣きしていた訳じゃないですし普段見てないから分からないかもしれませんが多少泣いていても家事しなければいけないのでそちらを優先してる時だってあります👋私の方が息子と長い事向き合ってるので緊急を要する泣き方かどうかくらい判断出来ます💔

そして何より納得出来ないのは自分こそ「ながら育児」なのにそれを棚に上げて私を責めた事です・・・指摘しましたが無自覚でした⚡️理不尽すぎてイライラが治らなかったのでここに書きました✏️

コメント

(22)

都度言うのはどうでしょう?
ネチネチと、前はそう言ってたけど、あなたはじゃあ出来てる?ってコンコンと説教してやれば良いんですよ😂😂
か、その旦那がやってることをいちいち写真撮りますねwwwww
そしたら向こうもうざいから、ちゃんとやってくれるかなっていう性格の悪さが出てしまうコメントで申し訳ないです笑😂😂

• えのき

えのき

いえいえ💧こちらも心がザワザワするので大丈夫です👌笑 うちの旦那絶対認めないタイプなんでそれも鬱陶しいです💔「せっかく買ったのに」とか意味分からない事言ってきますし・・・試しにお風呂あがりかぶりを着させてもらったら案の定息子大泣きしてました笑 

• 1月3日
ままり

人の振り見て我が振り直せ!
次、同じことしていたら
二度と大口叩くなよ!!ってキレ返します!!笑

• えのき

えのき

ですよね💧言い訳かもしれませんが🙏私も息子が本気で泣いててこれは抱っこだなとか緊急性があればすぐ対応します👋ってか家事してたらすぐに行けない事だってありますし💔LIVEだって朝から見る暇なくてようやく返してたところなのに・・・自分の事は棚に上げてイライラします

• 1月3日
  • ままり

ままり

私は旦那いる時はよくトイレにこもって携帯いじってます🤣
    それで泣いたら旦那が対応してるので、そのまま放置してます🤣

• 1月3日
  • えのき

えのき

それ良いですね💧私もさっきお風呂あがりで「後片付けしてくる」って風呂場に残りました🙏笑 息子大泣きしてるのに必死になってかぶりの服着せてましたよ💔笑 可哀想・・・

• 1月3日