※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

男の子の名前に『ゆうり』は変ですか?悠翔はるの長男で、悠という字を使いたいため候補になっていますが、名付けが難しいと感じています。

男の子で『ゆうり』は変ですか?
長男が悠翔はるとなので悠という字を使いたいので候補なのですが…男の子名付け難しい〜(^^;;

コメント

はじめてのママリ

保育園で先月まで働いてました!
ゆうりくんって男の子いましたよ٩(*´꒳`*)۶

hrymama

長男のお友達にゆうり君います☆
変じゃないと思います^ ^
Hey say JUMPの知念君もゆうりですし、個人的には男の子のイメージがあります^ ^:

名付け難しいですよね。
うちは男の子3人で長男が悠真はるまで、みんな真を付けました。

フラッディ

ベビースイミングで、女の子で、ゆうりちゃんっていましたよ‼︎

友達の長男くんが侑李って書いてゆうりくんです。
かっこいいと思いますよ( *`ω´)

MM♥

職場の先輩のお子さんが、男の子で「悠理」くんです(^-^)🎵

あこ*

私の友達の子も男の子でゆうりですよ!(///ω///)

ざべす、

わたしの同級生でもいましたよー!
男の子でゆうりくん(*^◯^*)
小さい時は珍しい名前で他にかぶってる人もいなかったけど今じゃ普通なのかなー?

こまねこ

皆さんありがとうございます(o^^o)結構男の子でゆうり君いるんですね!ホッとしました〜(^^;;
まだまだ時間があるので良い名付けが出来ますように♡
芸能人の例も出してくれたhrymamaさんグッドアンサーにさせていただきました(o´∀`)ノ