※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
家族・旦那

旦那よ。GUで990円のパンプスを2色買いしたわたしに「黒い靴なんていっ…

旦那よ。
GUで990円のパンプスを2色買いしたわたしに
「黒い靴なんていっぱいもっとるやん」と
結婚して一年ちょっと。
靴なんてH&Mで買った800円のパンプス一足のみ。

君が10000円以上するゴルフのウェアを買ったときも、ゴルフのクラブ買いたいといったときも、
わたしはなにも言わずどうぞ。と
言いましたね?

あなたの稼いできたお金ですから、
あえて何も言いません。


が、ちょっとイラッと来たので
今日からお正月休みが明けるまで、
わたしはごはんを手抜きにします。
ささやかな反抗。


今日は洗濯物をいそいそとたたんでくれているので、これぐらいの反抗にしといてやろう。


たまには定価で服が買いたい今日この頃。

コメント

まる

男の人からすると女の人の持ち物は同じに見えるみたいですね😂
あれ、この間も同じようなの買ってなかった?とかよく言われます笑

りつこさんは働いてらっしゃるんですか?
たまには定価でパーっと買うのもストレス発散になりますよ🥺
あと誕生日プレゼントに高いのをねだったり!笑
去年4万するレインコートを買わせました🤣

  • りつこ

    りつこ

    そうみたいですね😂こちらから見てもゴルフのウェアとか全部同じに見えるのでお互い様なのかもしれないですが笑

    わたし今は専業なのであまり贅沢は言えない身分なのです…😞
    でも一応クリスマスとか誕生日とかちゃんと何がほしい?って聞いてくれるので、その時はうんと贅沢言いたいと思います!🙆
    4万のレインコート…なかなか勇気のいるお買い物ですね…笑

    • 1月3日