※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

2歳ともう少しで、生後2ヶ月の子供を育ててます。今日は、旦那が上の子…

すみません、愚痴です💦

2歳ともう少しで、生後2ヶ月の子供を育ててます。

今日は、旦那が上の子を連れて、自分の実家に遊びにお昼頃からいきました。
下の子が、風邪をこじらせてて、やっと治ったので、私と下の子は、お留守番してました😊

夜までには帰ってくるという事だったので、夜ご飯の準備を、子供の様子を見ながら作ったのに、さっき電話が来て、「夜ご飯食べて帰るから」と。
いつも早めに夕食を作ってる事しってるのに、なんでもっと早く教えてくれないの〜😭

ワタワタして作った自分が、馬鹿みたいに思えてきました。
昼も夜も、一人でまたご飯食べるのかと思うと、寂しいなぁ。正月なのに、なんで年初めからこんな思いしないといけないんだろうと悲しくなってきました😫

コメント

ママり

ほんと男ってわかってないですよね!たまにそういうときありますが、明日残りを食べればいっかとか、洗い物少なくて済むなとか、ポジティブに考えるようにしています!なんでなんでって思うと悲しくなってしまうので(>_<)いらないって言うのは簡単ですよね。

• ゆいママ

ゆいママ

ポジティブに考えようとしてるのですが、やっぱり悲しくなってしまいます😭
    いらないって言うのは、ほんと簡単ですよね😤
    自分も同じ事されたらどう思うの⁉️って考えてほしいですよね🥺

• 1月3日
  • ママり

ママり

私が思うのはいいけど、旦那に明日食べればいいじゃんと言われるのは腹立ちますけどね😅ごはんの準備って作るだけじゃないですし。朝からメニュー考えて解凍しておいたり、昼寝の間に作れるもの作っておいて…とか。段取り!段取りってものがあるのをよーーく知ってほしい!

• 1月3日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうなんです🤣
    子供の昼寝してるときに、ワタワタして作ったりと段取りがあるのに、先に教えてくれてたら、私もゆっくり昼寝なり、別のこと出来たのになぁと思っちゃいますよね😤

• 1月3日
ぽんchan.

明日、旦那さんに今日作ったご飯食べてもらいましょ!私は元旦から旦那いなかったので1人吉野家の牛丼でしたよ…好きで食べてるわけじゃないのにと思いながら食べました。

• ゆいママ

ゆいママ

明日、旦那に食べてもらいます🤣
    私と娘は、美味しいものを買ってきて食べようと思います😁

• 1月3日
ママり

わたわたして作ったのがバカみたい←そんなふうに思わないでくださいね😊きのうも今日もうちは旦那は仕事で帰りが遅くていないですし、ここで連休の旦那がうざいっていう愚痴をよく見るので、その方たちからしたら羨ましいのかも笑なんて😅