※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

具合悪さが妊娠かと思ったが生理が来た。症状が違い、妊娠かと思ったが同じ経験者いますか?

妊娠した!って思うくらい、具合悪かったのにまさかの生理がきた。。。
吐き気、眠気、微熱、胸の張り、匂いに敏感、など、全部いつもと違って、完全に妊娠した!って思ってのになあ、、、同じ方います?

コメント

はじめてのママリン

私もありました。
これ絶対妊娠した!!!やばい!!!妊娠したよーー!!!!って旦那に言いふらした後で最悪でした(笑)
逆になんも症状ないのに妊娠とか。。。もう自分が信用できませんでした😅

• ままちゃん

ままちゃん

回答ありがとうございます!
    想像妊娠だったってこと?!ってなってます今(笑)
    フライング検査薬しても色変わらないわけだ、、、。
    一人目の時、妊活1ヶ月ですぐ出来たので間違いないなと余計過信してしまいました、、、 

• 1月3日
ママ

1人目妊娠前はそんな感じでしたよ😅
その時は子供欲しくてたまらなかったので匂いに敏感、胸の張りなど
完全に妊娠したって思う症状があったので
期待してましたが生理でした😂

今妊娠中で、最初同じように
具合が悪かったのに血が出たので
生理きた〜って思ってましたが
いつもと違うなってのがあって
検査薬したら妊娠してました!
妊娠の可能性はないですか?

• ままちゃん

ままちゃん

回答しありがとうございます!
    生理前の症状にしては。強くて過去最高の具合悪さでした、、、(笑)
    昨晩擦れるような茶色の出血があり、生理予定日2日前だったので、着床出血か?とも思ったのですが、今日の午後に鮮血が出ていつもの生理のようにトイレでポタポタって感じだったので、もう可能性なさそうです😢

• 1月3日
ノア

私は20歳過ぎてから生理前排卵日前はつわりばりに体調崩すようになり毎回検査薬しまくってました😭
ただ、今回の妊娠は体調悪かったりとまた別で、何かいつもと違う感とゆうか胸騒ぎとゆうかがあり、検査薬したら妊娠してました😂

• ままちゃん

ままちゃん

つわりばりとは、むしろ生理前毎回大変そうですね、、💧
    オエオエしてたり、いつも食べれてたものが食べれなかったりしたのは、なんだったんだろう、、、と、かなり不思議です😥

• 1月3日
🌈

いま妊婦ですが、2人目の前は想像妊娠?!ってことがありました( 笑 )足の付け根痛かったりめちゃくちゃお腹重くてあれ、、?妊娠した?って考えすぎて生理1ヶ月来なくなったこともあります😂😅

• ままちゃん

ままちゃん

まさに、想像妊娠ですね!さっきGoogleで検索して読んだばかりです!笑笑
    生理こなかったら、わたし舞い上がってたな、、、😥

• 1月3日

PMSですかね?
私的に妊娠してないときの方が
あります…

• ままちゃん

ままちゃん

調べてみましたが、そんなのがあったんですね〜。
    本当に悪阻そっくりで、めちゃくちゃがっかりです😞

• 1月3日

退会ユーザー

私は産後ひどくなりました…

• 1月3日
ママリ

毎回そんな感じだったので、いざ本当に妊娠した時は「気持ち悪いなぁ〜そろそろ生理くるな」と思っていて、逆に妊娠してると思えませんでした😅

• ままちゃん

ままちゃん

そうですよね!
    来月から私もそう思いそうです。。😥

• 1月3日

PMSですよね?
私、毎回そーです!

なので、妊娠すると必ず妊娠したとも思えず、夏バテ?病気?あっ!生理前か!それにしてはいつもより酷いなー!ってずっと思ってました!
生理予定1週間過ぎた頃にみんなに言われて、半信半疑で調べたって感じです😅

• ままちゃん

ままちゃん

初めてなったので、わかりませんがもしかしたらそうかもしれないです😥
    そうなんですね!♩
    今回は残念でした、、、

• 1月3日