※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

生理予定日より早く検査した結果について相談です。期待は控えめで、意見をお願いします。

妊娠検査薬の写真あります。

1/6が生理予定日でフライングがダメだと思いながらも検査しました。これはどう思いますか?
あまり期待したくないのですがご意見ください🙇‍♀️💦💦

コメント

a0705

妊娠してると思います😳😳!!
私もっと薄くて予定日1週間で確認ラインと一緒になりましたよ💓☺️

• haru

haru

ほんとですか‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬❣️ちなみに今もう1回見たらこんな感じでした💦
    どうですかね?

• 1月3日
  • a0705

a0705

濃くなってる気がします😳!
    ちなみに私は生理予定日当日(下)と3日後(上)でこんな感じでした!!

• 1月3日
  • haru

haru

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨なんだか私のが、下の当たりの線が蒸発?っぽくて薄いので心配で……。
    まだ流れちゃうかもしれませんが期待して良いですかね?😭

• 1月3日
  • a0705

a0705

線が時間内にすぐ出たら妊娠してると思います😳😳
    また数日後試してみて濃くなってるといいですね🥺♥️
    お体大事にされてくださいね🥺🥺

• 1月4日
  • haru

haru

線は、1分後に最初の薄いラインでした❗️その後5分?後くらいに2枚目になりました🙂
    生理予定から1週間後にまたやってみます。

• 1月4日
はるママ

おめでとうございますと私も思います🤗
私もフライングで妊娠分かってきてるので、妊娠していたら出ると思いますよ☺️
お身体大事にしていて下さいね😉

• haru

haru

本当ですか( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    ありがとうございます❣️❣️
    まだ薄いので心配ですが、このまま何も無ければ濃くなりますか?

• 1月3日
  • はるママ

はるママ

私も去年流れていきました💦その時も現在の妊娠もフライングで陽性です😉日に日に、何回かテストしていくうちに色は濃くなってゆくと思います🤗
    来週辺りに病院に行ってみてもいいかもですね🤗同じ令和2年ベイビー産みましょう💓

• 1月3日
  • haru

haru

流れちゃう事あると思いますので私もあまり期待したくないのですが‪( ;ᯅ; )‬
    もう来週病院行っても良いんでしょうか?🥺💦💦
    まだ生理予定日から1週間経っても生理来なければ行こうかなと。。

• 1月3日
  • はるママ

はるママ

あまりネガティヴにならず、大丈夫だとゆー気持ちを心にしっかり持って生活しましょう💓私はharunaさんは大丈夫だと信じてます🤗

• 1月3日
  • haru

haru

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) なかなか2人目不妊で厳しいかな?と思い詰めてたので嬉しいです🥺上のお子さんも歳が近いですし、支えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月3日
  • はるママ

はるママ

いいえ😉同じ辛い思いを乗り越えた者として、harunaさんにはハッピーな1年の始まりになって欲しいです🤗
    あっ💓本当ですね☺️上の子同じ歳ですね😉

• 1月3日
うーもん

してると思います😳💕

• haru

haru

ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )嬉しいです❣️❣️❣️

• 1月3日
えー

してそうです😊
二回目の方が濃くなってますもーん!

• haru

haru

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎2回目というか、1回したのを時間置いてみたら濃くなりました!

• 1月3日
かかおまめ

こんにちは! 私も同じ感じなので思わずコメントしちゃいました。 生理予定日が、6日ぐらいで、フライングしたら、こんな感じでした。1分では出ましたが、薄いので、不安です😭
お互い赤ちゃん元気にいますように!!!

• haru

haru

こんにちは!
    生理予定日も一緒ですしフライングも同じ感じです🥺✨
    私も今めっちゃ不安で……
    また検査薬しますよね?いつくらいにやりますか?

• 1月4日
  • かかおまめ

かかおまめ

明日やってしまいそうです😂
    はるさんは、いつやりますか??
    排卵予定日っていつぐらいでしたか?

• 1月4日
  • haru

haru

毎日やる感じですか?🙂私はとりあえず生理予定日過ぎて生理来なければ1/7.8くらいに2回目しようかなぁと。
    排卵日予定日は12/23くらいだったかなと思います😊
    体調変化とかどうですか?

• 1月4日
  • かかおまめ

かかおまめ

毎日は出来ないですよね😂
    月曜日に運動する予定があったので、月曜日にします。
    あとは、1週間後にしようと思います。我慢できれば、、😂
    体調は、お腹がチクチクするのと、足の付け根が痛くて、一昨日の夜中目が覚めました。
    何か、症状ありますか??
    過去に、化学流産も、稽留流産もしてるので、不安ですけど、今回は直感的に大丈夫な気もしたり。信じるしかないですよね👶💓

• 1月4日
  • haru

haru

私もとりあえず生理予定日過ぎてからにしようかなと思いますが不安ですよね😭💦 生理来なければ良いんですが🥺

私も夜中起きます👀寝つきが悪いのと、とりあえず頭痛が酷いです😭あと子宮あたりが痙攣することもあります💦
    私もいつもリセットばかりでしたが、信じるしかないですよね😭早く時間が経ってほしい🥺💦💦

• 1月4日
  • かかおまめ

かかおまめ

どんな事も初期症状な気しちゃいますよね!!!
    本当、早く時間経って欲しいですよね、、😭
    今は、お互い元気な赤ちゃんがいるって信じましょー💓

• 1月4日
  • haru

haru

そうですよね‪( ;ᯅ; )‬ お互いあの薄さならまだあまり期待できないのでしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    周りが2人目ラッシュでなんだか気分が落ち込みます(´._.`)

• 1月4日
  • かかおまめ

かかおまめ

多分まだ生理前だし、ここから濃くなれば、全然期待出来ると思います💓
    解ります。周り2人目ラッシュで皆産まれました!
    次は、私達の番ですよね!!

• 1月4日
  • haru

haru

そうですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ 💦生理きませんように😭💦 お腹で無事に育ってくれていることを願います🥺 とりあえず今からデカフェに切り替えて身体温めます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 1月4日