※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の性欲について相談です。妊娠中でつわり中はしたくないと伝えたが、旦那が我慢できず、落ち着く時期が知りたいとのこと。第二子出産後から自身の性欲がない状況もあります。

旦那の性欲についてなんですが、
私が今妊娠、つわり中で
せめてつわり中はしたくないので
終わるまで待っててって言ったけど、
昨日もう限界って言われました。
前回の行為から1ヶ月も経ってません。
旦那はもう28歳なのですが、元気すぎませんか?
もうそろそろ落ち着いて欲しいなって思うんですが、
いつ頃落ち着いてくるんでしょう…
私は正直第二子出産後から全く性欲がありません。
こんな事聞くのも変かも知れませんが、
皆さんの旦那さんはいつ頃落ち着きましたか?

コメント

deleted user

多分年齢より人それぞれだと思います(´・ω・`)
うちは旦那27ですけどさっきしたのにもうしたいっていうくらい性欲の塊です。
したくないのにしんどいですよね、、、。
もうそういう人なんだと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😱
    諦めるしかないんですかね😭😭

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは言い続けてたら行為は我慢するようになりましたが、そのかわり口と手で抜いてって言うようになりました😞
    まあ、無視ですかね←

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    それはそれできついですね😱
    無視が1番ですね🥶

    • 1月3日
deleted user

つわり中なのに気遣いも出来ないなんて、、、
元気というより自己中ですね💦
夫は25ですが落ち着きまくってます😂

  • ママリ

    ママリ

    落ち着いてる旦那さん羨ましいです😭😭

    • 1月3日
deleted user

人それぞれだと思います💦
お年寄りでも元気な人いるそうですし( ̄▽ ̄;)

旦那27ですが
週一は絶対にないと無理そうです

  • ママリ

    ママリ

    週一は凄いです😱
    諦めるしかないですね😓
    いつか落ち着いてくれるといいんですが😭

    • 1月3日
ええ

人それぞれだと思います😳

うちの旦那は27ですが2ヶ月?くらいしてなくて年末ギリギリにしました!
旦那からは「したいけどしなくても平気だよ!」と言われました!

私より性欲がないというか落ち着いてます🤣