※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

首座り前の子を抱っこ紐するのは難しいですか?スーパーで車から子供を移す途中、他の車が待ち続けて焦る状況になりました。

首座り前の子を抱っこ紐するのって時間かかりませんか??
今日スーパーで下の子を抱っこ紐しようと思ってチャイルドシートから出して助手席のドアあけて抱っこ紐広げてインサートに包んでたら隣に無理矢理停めよーとしてきておっさんがいて、他も空いてるのに入口に近いからかそこがいいみたいで、私が助手席のドアあけて抱っこ紐付けてる最中にも関わらずバックしてきてギリギリで止まってずーっと待ってる。
お陰で焦って下の子落ちそーになりました。それでも他に止めようとせず待ってるおっさん。
首座り前の子そんな簡単に抱っこ紐なんて出来ないですよね。

コメント

ぼちゃん

ごめんなさい、本当に危ないので、安全な場所で抱っこ紐することをお勧めします。
誰もがみんな子連れに優しいわけではないし、そこは譲り合いかなと思いますよ💦

• jasmine

jasmine

安全な場所ってどこなんでしょう?

• 1月3日
ふー

わかります‼︎😫

抱っこ紐も時間かかりますし、何故か隣に停めてくる車居ますよね‼︎😡
私もわざわざ入り口から遠いところで停めたのに、隣に停めに来た車がいて、全然周り見てないのか、何回か危ない目に合いました😣
車にお子さん乗せている人ですら、バックしてきた時は、もうイライラMAXでした‼︎🤬

ご無事でよかったですね😫
そんな心無い運転手はきっと天罰が下りますから!

• jasmine

jasmine

インサートないとちゃちゃっと付けること出来るんですけどね(;_;)
    今のところおっさんとジジイの2人にしか出会ったことないです!男はやっぱりわかってくれないんだなって感じです。

• 1月3日