※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

1歳の息子が寝かしつけに悩んでいます。ベビーベッドから添い寝に移行するか、ベッドを買い足すか迷っています。皆さんはどうしていますか?

1歳になったばかりの息子の寝かしつけについてです👶
今まで昼寝も夜も抱っこじゃないと寝ませんでしたが最近夜泣きの時一緒にベッドに横になってトントンすると寝てくれる回数が増えて来ました!
そこで今息子はベビーベッドで寝ているんですが添い寝に移行しようと考えています🤔
私はシングルのベッドで寝ているんですがさすがに一緒だと狭いですよね?
床で寝る事は考えていないんですがどうしようか悩んでいます💦
今まで使っていたベビーベッドが片面降りるので私のベッドにくっつけるか、そいねーるというベッドを購入してくっつけるか、シングルベッドを買い足すか…
みなさんどうされていますか?

コメント

りり

私ならベビーベッドとくっつけて寝ます。
わざわざ買いたくない(笑)💦

  • かん

    かん

    出費になりますよね💦
    私のベッドと高さが違うので合わせられるか見てみようかな🤔

    • 1月3日