※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

生理予定3日前で、ずっと胃のむかむかが気になります。同じくらいの方はどんな症状がありますか?検査薬は何日にやるのがいいでしょうか?

生理予定3日前です。
胃のむかむかは食べ過ぎなのか?というような感じでずっとあります😭
同じくらいの方は何か症状ありますか😣⁉️
検査薬は何日にやりますか❓

コメント

ママリ

同じように胃もたれがありましたが生理が来ました😓
検査薬は生理予定日から1週間後が正しい検査方法ですよ。

• ぴよまま

ぴよまま

私も生理来そうです😭
    やっぱり1週間後まで待つしかないですよね💦

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

でも、娘の時は生理来そうな腹痛と基礎体温下がってきてて絶対生理だと思ったら生理予定日に体温があがりました!
    妊活していたし基礎体温とってたのと生理周期が決まっているのとで高温続いた時点で妊娠だとわかっていましたが、化学流産を知ってしまうと悲しいので1週間きちんと待ちました😂
    皆さんフライング結構されててそれでも今の検査薬は優秀なのでわかるみたいですが、そわそわするなら生理週間さへ安定しているのなら生理予定日以降ならいつでもよさそうですよね✨

• 1月3日
  • ぴよまま

ぴよまま

そうだったんですね☺️
    私は12月から体温計が壊れてしまって測れてないんです💦笑
    化学流産は悲しいですよね😣
    生理周期が整ってるわけではないので14日まで待とうかなと思います😢

• 1月3日