※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

香川県にお住みのかた、詳しい方?に質問です!22日彼氏とデートすること…

香川県にお住みのかた、詳しい方?に質問です!
22日彼氏とデートすることになってお昼は私が決めるね〜ってなったんですけど徳島に住んでるのでどこが美味しいのか分からなくてどこかおすすめの店あったら教えてください!
お肉か魚にしようかと思ってて蟹もいいなあ〜なんて思ってます!
予算はそこまできにしません!

コメント

まま

全然決まってなくてノープランです!!

まま

ちなみに1番のお勧めとかどこですか!?

まま

なるほど!
調べてみます!

まま

一鶴もいいですよね🤤❤
彼と相談してみます!

まま

えー!店舗で味とか変わったりするもんなんですね!
すごくいいこと聞いちゃいました🥰❤