※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ブチギレ寸前!昨日まで1週間義実家帰省でストレスマックスからの家に帰…

ブチギレ寸前!!!!!!
だれか聞いてください!!

昨日まで1週間義実家帰省でストレスマックス
からの家に帰った日の夜は家に旦那の友達7人が急に来て😱
コーヒーやお菓子、フルーツ出して先に寝ました。

その日下の子4ヶ月も夜泣きが激しかったせいか
起きたら9:00!
びっくりしてリビングに降りると
テレビはアニメ流しっぱなし、部屋中オモチャだらけにして遊ぶ上の子と
ソファで爆睡してる旦那、、
起こすとキレながら
ベットへ、、


旦那の主張は上の子が朝6:00に起きてそれからずっと遊んでた
朝ごはんも食パン食べさせた
ゆっくり寝る権利がある

私の主張はとてもとても有り難いけどこんなにオモチャだらけってことは一緒に遊んでないで寝てたでしょ、、
昨日の友達が来た時の大量のコップやお皿もテーブルにそのまま、、
一週間分の洗濯物、掃除を子ども2人見ながらやれと?

旦那はキレながらまた寝てます
これ私が謝らなきゃいけないと思います?
すごいムカつく🤣

コメント

ママリー

ゆっくり寝る権利って昨夜は遊んでたんでしょ…って言いたくなりますよね😔
そんな急な来客の時点で私がキレそうです💨

大量の洗い物や洗濯物…子供の相手しながらだとホントにしんどいですよね💧

nanari

ゆっくり寝る権利ってなんやねんw
子供が起きてる時間に寝てる親なんて許されるわけないだろって感じです。
子供が危ないし、昨日好き放題遊んだんだから今日は家のことや家事をせっせとやりやがれーって蹴り起こします‼︎

ユカヤス

ゆっくり寝る権利とかw
急に友達とかあり得ないです
先に一週間も義実家で耐えた嫁に休息を用意しろー!

子供の面倒は見るけど旦那の面倒まで見きれないですよね〜

私は旦那が寝てる時にたまに蹴ってますw

deleted user

いやいや、義実家に1週間行ってくれた奥さんに感謝を込めて1週間分の洗濯は旦那さんがやれよって思います!!!

deleted user

うっわー💢
ゆっくり寝る権利は、洗濯物と洗い物と片付けが終わって初めて発生するのでいまはありません!って耳元で怒鳴りつけてやりたいです。

にこ

1週間帰省後にそれはキツすぎます…

ブチギレ寸前じゃなくて、キレましょう!!
本当ーに、お疲れさまです🙇‍♀️