※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

今日、義祖母の家に行く予定です。義祖母の家には夫の叔父、叔母とその…

今日、義祖母の家に行く予定です。
義祖母の家には夫の叔父、叔母とその息子(夫のいとこ40歳)も住んでいます。
夫のいとこ(40歳)が夜に熱が出たみたいで明日の朝病院に行ってインフルエンザなら義祖母宅に行くのを中止にすると昨日の夜に義両親から夫に連絡がありました。
わたしはインフルエンザでもそうでなくても、熱が出るほどの状態の人がいる家にわざわざ行きたくありません。
いつもご馳走を用意してくれてるので夫は自分夛まけでも行こうかなと言ってるのですが、夫のいとこは部屋にいるにしても行って結局夫がもらう可能性もゼロではないですよね…。

皆さんならもし夫のいとこがインフルエンザでなければ家族全員で義祖母宅に行きますか?夫だけ行かせますか?
それとも家族全員行かないですか?
皆さんならどうするか教えてください。
もし行かない場合はまた日を改めて義両親も一緒に義祖母宅に行きます。

コメント

☻③娘MAMA☻

インフルエンザじゃなくても、熱があるなら行きたくないですね😵私なら家族全員いかないです‼️

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    行きたくないですよね💦
    義家族は行くみたいですがわたしたち家族は行かないことにしました💦

• 1月3日