※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
ココロ・悩み

旦那が女友達を非表示にしている。下ネタやり取りあり、不信感。どう問い詰めるか。

旦那さんが女友達LINEで非表示にしてました。
皆さんならどう問い詰めますか?
感でなんかあるかな?とこっそり覗いたんです。
見たことは伝えずに聞けますかね(;_;
その子とは以前下ネタやりとりしたりとかしていて私が怪しんで揉めた子です。
私より付き合い長い大事な友達と言ってました。
私の中では友達なのに下ネタとか夜に酔っ払ってこれから家行っていい?とかそういうこと言うのは何かあってもおかしくないと思います。
旦那さんは好きになったこともないし告白されてこともないとその時は言われました。
でも不信感で私がその人のこと嫌に思ってるのは知ってるので一切話題にはしなくなりました。

コメント

私ならまず、揉めた時点でブロック消去してもらいます。
嫁より友達が大事なのか!!!って詰めまくります笑
男友達ならまだしも女友達で前に揉めてたんだったら尚更詰めます😂

• カオリン

カオリン

大事らしいんです。
    あんなに揉めたのに一度家族で仲良くしたいとかバカなこと言ってましたので悪いと思ってないんだなと思いました。

• 1月3日

退会ユーザー

私なら大事と言われたらもう呆れます笑
    ぢゃあもう好きにすれば?と
    突き放しにかかります😂
    揉めたのに仲良くしたいとか頭の中お花畑なのって詰めますね笑

• 1月3日
  • カオリン

カオリン

話ししてるともう向こうが逆ギレしてきます。
    触れられたくないのは悪いことしてるからじゃぁないの?と思います。
    口も達者な人なのでイマイチ追い詰められず(;_;

• 1月3日

退会ユーザー

逆ギレはムカつきますね!!
    私も7年くらい絡んでた男友達がいたんですけど下ネタの話はしないし、ましてや結婚した時に旦那から不安になると言われて絡みを切りました!!
    旦那さんはその女友達の事が大事なんですかね?笑
    命でも救われた恩人なんですかね笑
    なんで大事なのか聞いてみるのもいいと思いますよ!!

• 1月3日
  • カオリン

カオリン

女友達はあまりいなくその子くらいです。大事なのかな。
    やましくないなら非表示しめせんよね。いくら私がピリピリするからって。
    携帯見られるの警戒してるのかどうなのか?

• 1月3日
IR

私はめちゃくちゃ仲良い男友達いますが下ネタやりとりはしないですね…しかも結婚してるなら用がない限り連絡取ったりしないと思います。
ようするに友達じゃないですよねそれは😅
私なら友達の意味間違えてない?って問い詰めます(笑)

• カオリン

カオリン

そうですよね。よほど繋が
    りが強いんじゃないかと。
    付き合ってるときから二人で遊びに行ったりしてたのを結婚直前に知りましたがその時はそんなやりとりしてるなんて思わなかったので。

• 1月3日
  • IR

IR

えー!男友達と2人で出かけた事ないです…彼女がいる時期とかは連絡取らないようにしたりしますし、それが友達であり友達としての気遣いかなって思うので、旦那さんとその女おかしいですね💢問い詰めてやめさせた方がいいです!!

• 1月3日
  • カオリン

カオリン

そうなんです。
    おかしいです。
    結婚前に大喧嘩してそんなに会いたいなら付き合えばといいました。結婚式前だったし別れてもいいと。
    そしたら結婚したいからと言いましたが。こっちはこっち、そっちはそっちなんですかね?おかしい。

• 1月3日
よう

またやりとりしてたってことですか?非表示にしてただけですか?😭💦💦
やりとりしてるなら、とりあえずやりとり見て判断します!

• カオリン

カオリン

やりとり自体はやめる気はないのは知ってました。
    最初は飲み会の写真送ってきたり私が疑ってるからしてましたがずっとは続かないですよね。
    やりとり見ちゃったら終わりな気がして見れてません。
    (;_;

• 1月3日