※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーこ
家族・旦那

自分の子供、どっちに似ても愛おしい存在なのは変わらないけれど…旦那さ…

自分の子供、どっちに似ても愛おしい存在なのは変わらないけれど…

旦那さんは「俺に似てきたな〜」「この眉毛の生え方は俺そっくりだ!ほらまぶたのところも眉毛生えてる!」
お義母さん「私に似て美人さんね〜」(冗談っぽくですが)
って話してるんですけど、
ここだけの話、言わせて下さい!

私寄りですから!(今のところ)
おにぎりみたいな輪郭や眉毛が繋がりそうなところとか、私の幼少期の写真とそっくりですから!
てゆうか誰だってまぶたにも多少生えるし。
お義母さんみたいに垂れ目でもないし、鼻も尖ってませんから!

これもガルガル期の一種ですかね。。
好き放題言ってる親子にむかついちゃって、「私に似て育ってほしい」と思ってしまいます。笑
もちろん、今後旦那そっくりになっても可愛いし大好きなのは変わりませんが(o^^o)

なんとなく、つぶやきたくなりました、、

コメント

ぺんもん

まだ産まれてない妊娠中ですが、エコー写真ですら、お互い自分に似てる!お互いの家族は、自分の子供に似てる!と言いたがるので、皆そんなものなのかな?とおもいました。笑

• きーこ

きーこ

誰でも自分の遺伝子が入ってると思うと似て見えるんですかね!笑
    ぺんもんさんも、べびちゃんに会えるの楽しみですね!!

• 1月3日
  • ぺんもん

ぺんもん

私は本当に自分に似てると思ってたんですが、旦那はエコー見るなり即効自分に似てると言いはじめたので逆にビックリしました笑
    ありがとうございます😊

• 1月3日
まぐ

うちは上の子の時は夫に似てるとか義姉の子供に似てる〜とか言われてましたが、私の赤ちゃんの頃の写真を見せたら双子か!!ってなって100%で私似だという話になりましたよ(笑)
写真を並べて見せると良いかもしれないです🤣🤣

下の子は今のところ誰にも似てないので誰に似てると言われても「そうかもしれないですね😊」って言ってますが🙆‍♀️笑
私も誰にも似てなくても可愛くて大切な娘です🥰

• きーこ

きーこ

義姉のお子さんに似てるのは認めたくない…!笑
    やはり写真並べて見せちゃいますか!
    今は自分の携帯のフォルダで並べて見て自己満足しています😂
    写真を見てるとどちらにせよ、我が子って可愛いなぁって幸せな気持ちになって落ち着きました(o^^o)

• 1月3日

私は逆に旦那に「嫁に似てる」と言われてもピンときません。でも義母に「私に似てる」と言われたらガルガルすると思います。旦那や私きょうだいに似るのは構わないけど何故か嫌です。

• きーこ

きーこ

お子さんは旦那さん寄り何ですかね(o^^o)
    義母に似てもおかしくはないのに、何故か嫌ですよね!というか自分で言うなって感じです!(笑)
    返信遅くなりすみません。コメントありがとうございました!

• 1月4日