※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

旦那の母親からの軽いいじめに悩み、離婚してストレスなく生活したい。精神的に強くないため早く脱出したい。旦那に4日に話す予定。

もう限界です。
早く離婚して悩みとかストレス無く心豊かに生活がしたい。

毎回揉め事あると軽いいじめみたいな事されて。

洗濯物も干せない、自分の洋服も取れない、お風呂の準備も出来ない、

貴方は私より年上ですよね?ガキかよって思います。

もう数え切れないほど軽いいじめされてます。

姑さんに。

うちも人間だからそこまで精神的に強くないし、
早くここから脱出したいです。

旦那にもう今日の事話したら俺に言われても…貴方の親だろって思います。

自分の気持ちだけ言って後は4日の日に旦那に答え出してもらおうと思います。

4日の日に答え出してねとも伝えてあります。

コメント

ソラマメ🍀

大丈夫ですか?
内容が詳しく分からないのでなんとも言えないですが、旦那さんにしっかりして貰いたいですね

m.k08

嫁姑問題、これはいつの時代もなくならないですよね😞
旦那さんのご両親と同居されてるってことですか?
あなたにとって、守って欲しい人、傍にいて欲しい人は旦那さんのはずなのにその旦那さんが「俺に言われても、、」って逃げ腰なのは確かに嫌ですね。私も「お前の親だろ!!」って怒ると思います。
お子さんいらっしゃいますか?
まずは旦那さんと真剣に向き合って話してみた方がいいと思います。
そのうえで、旦那さんが私を守ろうとしてくれなかったら離婚するかな、私だったら。。