※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

娘に普通の麦茶を飲ませても大丈夫でしょうか?ポカリを子供用にしているけど、あまり飲ませすぎは良くないかなと思っています。アドバイスを頂けると嬉しいです。

今、娘が1歳3ヶ月なのですが
大人が飲むコンビニとかに売っている
普通の麦茶って飲ませても大丈夫なんでしょうか😣?

風邪を引いていて水分を取らせるのに
子供用のポカリをずっと飲ましているのですが
子供用だからといってあまり飲ませすぎは
良くないかなと思って麦茶のがいいかなって
思ったのですが大丈夫ですかね(T ^ T)?

アドバイス頂けると嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の麦茶飲ませてます😂

ちゅる(29)

優しい麦茶とか爽健美茶のノンカフェイン、下の子飲んでますよ😊

。

全然問題ないですよ〜!

なつ

普通に飲ませてますよ‼️
麦茶は麦茶だろう😁と思ってあまりメーカー気にしてないです(^^)

はじめてのママリ🔰

薄めて飲ませてます!

はじめてのママリ🔰

本人が苦そうにしたら薄めるでいいと思います!問題なければそのままで☺︎

🌈

1歳頃から普通に飲ませてますよ〜!

はじめてのママリ🔰

水分補給目的ならポカリよりお茶のほうがいいかなって思いますよ!普通の麦茶やノンカフェインのお茶、うちも1歳頃から飲ませてます。うちの子は爽健美茶が好きみたいです。
気になるなら、スーパーなどに子供向けの麦茶のパックみたいなのも売ってますよ!うちは箱で買って子供用に毎日沸かしてます。ペットボトルより安いし、味もマイルドで飲みやすいみたいです。

まる

ふつうの麦茶大丈夫ですよ!

yun

一度に返信すいません😣😣💭
皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️💕
皆さんの意見を参考にその日に
旦那に速攻麦茶とノンカフェインのお茶を買ってきてもらって
今も娘に飲ませています( ˊᵕˋ )♡
ありがとうございました🥰