※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

赤ちゃんに触れても安心なハンドクリームを教えてください。指先がかさかさで心配です。大人用のハンドクリームは不安。皆さんは何を使っていますか?

赤ちゃんに触れても安心なオススメのハンドクリーム教えてください!

乾燥に加え紙オムツを頻繁に触るせいか、指先がかさかさで小さく皮がめくれています。
このまま赤ちゃんに触れて痛くないかなぁって心配になるぐらいかさかさです😭

赤ちゃんに保湿で使っているアトピタをハンドクリーム代わりに塗ってますがあまり改善しません。
大人用のハンドクリームは、赤ちゃんに触れてもし口に入った時大丈夫か心配で、まだ使ってません。

皆さんハンドクリーム何を使われてますか?

コメント

はる

ニベアかワセリンです😊✨
ワセリンは子どもの保湿に使っていたのでそのまま自分でも使ってましたよ👏

• うーさ

うーさ

両方持ってるので早速塗ってみます✨
    私もワセリン子供の保湿に使っているので、そのまま使うのいいですね☺️
    試してみます!ありがとうございます💓

• 1月3日
はじめてのママリ

私もワセリンです!
うちは子どもにワセリン派なので、一緒に使ってます✨

• うーさ

うーさ

一緒に使うのいいですね!✨私もワセリン部分使いしてるので試してみようと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 1月3日
にゃーママ

フタアミンhiクリームめちゃくちゃいいです😊
私も何塗ってもだめでしたけど、これを使ってから粉吹きまくりのガッサガサのかかとも、あかぎれありガサガサ手もすっかりよくなりました😄
赤ちゃんにも使えると書いてあったので安心して使えると思います😄

• うーさ

うーさ

初めて聞くハンドクリームです!✨あかぎれ辛いですよね💦赤ちゃんにも使えて効果あるのはすごいです😆✨
    試してみたいと思います!ありがとうございます😭💓

• 1月3日