※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

クリニックで排卵が遅れている可能性があるか相談。明日のタイミングだけでなく他の日も大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

なかなかできず10周期。初めてクリニックに行ってきました!自分では排卵してから7日目と思っていたのですが、まだ卵があるから排卵してないと言われ、明日タイミングをとってみてとの事。
生理開始日から18日目でまだ排卵してないなんてあるんですね!同じ様な方でちゃんと妊娠した方いらっしゃいますか?もしかしたら自分で排卵できてないのかもとも言われてしまいました。不安です‥。
それと、明日タイミングをと言われた場合、明日だけでよいのでしょうか?他の日もタイミングをとった方がいいのでしょうか?
長々とすみません。

コメント

私は毎週病院に通って排卵を見てもらってました!
もともと生理不順でしたが、今回は22日目の排卵でした(;´A`)
タイミングは排卵予定の前日と次の日にとりました。
今日病院で妊娠が確認できました(* ´ ▽ ` *)ノ

先月から葉酸サプリも飲むようにしたから、少しはその効果もあるのかな??

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    生理周期が24から28日なので18日目でまだ排卵してないと言われビックリしてます。毎回そうだったのかな‥。
    タイミングとってくださいと言われた日が排卵日なのでしょうか?
    まだわからないことばかりです 泣

ご懐妊おめでとうございます♡
    ☆かー☆さんに続いて妊娠できたらいいなー!

• 5月10日
はるとママが

わたしは、排卵するのが遅くて、20日くらいに排卵します。

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    はるとママがさんは生理周期はどれくらいですか⁇

• 5月10日