※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乃が美の食パンを1歳のころにお子さんにあげたことがある方いらっしゃいますか?1歳過ぎていれば問題ありませんかね?

乃が美の食パンを1歳のころにお子さんにあげたことがある方いらっしゃいますか?
1歳過ぎていれば問題ありませんかね?

コメント

さらい

あげたことありますよ一歳すぎてるんで。

• ママリ

ママリ

一度にどのくらい与えましたか?

• 1月2日
  • さらい

さらい

6枚切りぐらいを食べてました

• 1月2日
まめまま

うちもあげてましたー!

• ママリ

ママリ

一度にどのくらい与えましたか?

• 1月2日
  • まめまま

まめまま

私は1歳ちょうどくらいに蜂蜜はもう食べてたので普通にトーストで8枚切りくらいの厚さを食べてましたよ(^^)

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます✨
    蜂蜜そのものも1歳頃に食べていたということですかね🥺
    因みにもし良ければ蜂蜜はどのように食べてたか教えてください〜いけそうならチャレンジしたいのですが、ホットケーキにかける等ですかね🤔
    パン1枚程度ならそもそもパンだし大丈夫ですよね🥰

• 1月2日
  • まめまま

まめまま

初めて食べたのは市販のマドレーヌに入ってた蜂蜜でした!加熱してるし、少しだけあげてみたら大丈夫で、そのあとヨーグルトに蜂蜜自体を少し混ぜてあげてみました!!

よく道の駅とかに売ってる名産品みたいな蜂蜜は搾りたてで加熱処理がされてないのもあるって聞いたので、しばらくは普通にスーパーで買えるレンゲハチミツあげてました。今ではもう何でも食べてます〜✨

• 1月2日
はじめてのママリ

1歳過ぎてたら大丈夫かと思いますよー!
はちみつ入ってるので慎重な方は避けてるみたいですが、私は少しならあげてました(^^)

• ママリ

ママリ

厳密には蜂蜜は1歳2ヶ月からが望ましいと記事でみて1歳1ヶ月で少し気になったのですが、1枚なら大丈夫ですかね🥺

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無責任なこと言えませんが、10ヶ月くらいの時に赤ちゃん用と謳っているにんじんパンにはちみつが入ってるとは知らずに普通にあげてました😅結果大丈夫だったので、1歳過ぎたらあまり気にしてなかったです!
    まぁ万が一って事もありますが……💦

• 1月2日
なっちゃん

アレルギーなければ大丈夫です😃

• ママリ

ママリ

アレルギーはなくて蜂蜜の問題で少し気になってました💦

• 1月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね、蜂蜜とはどこにも書いてなかったので。

• 1月2日
little

蜂蜜入りは1歳すぎても気にしちゃいました😩でも過ぎていれば大丈夫ではあるんじゃないですかね?